にゃは
f0074185_10191793.jpg

NIkon F3 Ai Nikkor 50mm f1.2

もうすぐ完成。
by y_mohsan | 2007-05-27 10:21 | Nikon F3 | Comments(16)
Commented by pond365 at 2007-05-27 10:40
え?何がですか?(^^
Commented by ririhallo at 2007-05-27 19:24
電子ピアノ?? 手作り??まさか?!   椅子かしら?
何が・・・できる・・楽しみです。。
Commented by thejetmole at 2007-05-27 20:07
と言うことは
今頃出来上がっていると言う事で 「楽しくて仕方ありません」状態ですか?
1週間で・・・ う~~~~ん
組み立て自転車?
プラモデルではないでしょうし
Commented by minton at 2007-05-27 20:47 x
トイピアノですか?
いいですねえ。
Commented at 2007-05-27 21:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by y_and_r_d at 2007-05-27 22:07
ピアノを隠しているカーテン以上に
ヴェールに包まれた言葉ですね。
Commented by farfarsideK at 2007-05-28 08:02
おはよう!
今日から復帰しました。といっても、ほんの数日だったのですが、僕には
なんだか凄くお休みをしていたかのように感じます。レースのカーテン
越しの光が凄く優しく感じますね。出来上がりの正体が楽しみです。
Commented by yasuko070 at 2007-05-28 11:00
おもちゃのピアノかな?
可愛いですねー♪

うちにもピアノあるんですが撮りたくても背景がきちゃないので(散らかってて)とれませ~ん(笑
Commented by y_mohsan at 2007-05-28 17:06
>pondさん、こんにちは。
今日、完成させます。田舎なので部品を集めるのに時間がかかってしまって。
近日中にご報告予定~
Commented by y_mohsan at 2007-05-28 17:08
>ririhalloさん、こんにちは。
オモチャのピアノです。ボクが子供の頃、っていっても保育園児だった頃使っていたものです。
今は子供たちが遊んでますが、大切にしてくれてます。
Commented by y_mohsan at 2007-05-28 17:10
>thejetmoleさん、こんにちは。
す、するどい・・・。
今晩完成させます。何がなんでもっ。
「飲酒組み立て」する予定です(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-05-28 17:13
>minton先輩、こんにちは。
ボクが小さいときに遊んでいたオモチャのピアノです。お袋が残してくれてました。
今は子供が使ってますが、娘より息子のほうが興味があるようです。
Commented by y_mohsan at 2007-05-28 17:15
>鍵コメさん、こんにちは。
そうですか、残念ですね。
またお付き合いできるようになれるといいのですが。
Commented by y_mohsan at 2007-05-28 17:18
>y_and_r_dさん、こんにちは。
今晩、急用が入らなければ完成予定なんです。
出来上がったらご報告します~
Commented by y_mohsan at 2007-05-28 17:20
>farfarsideKさん、こんにちは。
ボクもfarfarsideKさんのインプレ待ってます(笑)
そろそろ「レースカーテンシリーズ」の在庫が無くなってきました。
家の中で撮るのってマンネリ化して難しいですね。
Commented by y_mohsan at 2007-05-28 17:22
>yasukoさん、こんにちは。
明るいレンズで背景ボカしたり、接写すれば誤魔化せますよ(笑)
ココも子供も子供の部屋なので、写ってるところ意外は相当きちゃないです。
<< にゃはは~ くわぁ~ >>