くわぁ~
f0074185_17332160.jpg

Zeiss Ikon Nokton 35mm f1.2

腹減ったぁ~
by y_mohsan | 2007-05-25 17:33 | Zeiss Ikon | Comments(20)
Commented by yashimai at 2007-05-25 21:55
こんばんは。
かなり大きいハンバーグステーキですね。
本当にこれくらいあるのかいつかレポートして下さいね。
何やら、新しいカメラが届きそうな感じがしていますが。
Commented by y_and_r_d at 2007-05-25 23:06
リースの飾りが不思議ですね。
ガツンと明るい蛍光灯が雰囲気をだしています。
Commented by mochi213 at 2007-05-25 23:16
懐かしくてレトロな雰囲気の喫茶店ですね~
手書きのメニューもいいですね~
ハンバーグステーキ食べたい~~~
今日は自分で作った夕食がイマイチだったので、パスタの写真と合わせて
おなかが減ってきました~
Commented by zatsuzatsu at 2007-05-26 00:05
こんばんはー。
トリ天定食が気になります。。同じく腹減りました。
小さな飛行機も雰囲気でてますね♪
Commented by thejetmole at 2007-05-26 01:16
こんばんは
今夜は当直ですか?
静かな夜だと良いのですが
暇が一番  じゃなかった、皆さん健康でいてねー と
Commented by ririhallo at 2007-05-26 06:02
おっはよ~~!!    ぜ~~ぶ お肉か~~ ・・・・・和食がいいな~~ ホッケとか・・・さんま・・・・きんき  がいいわよ!!
リースが・・・「洋食屋さん」みたい!!    ???
Commented by y_mohsan at 2007-05-26 07:08
>yashimaiさん、おはようございます。
きっとコレより大きいです。ちょっと薄いですが。
とても美味しいんですよ。あ~、また腹減ってきた~
Commented by y_mohsan at 2007-05-26 07:10
>y_and_r_dさん、おはようございます。
でしょ。このリース、日焼けして色が褪せてたんですが、店の雰囲気にピッタリでした。
Commented by y_mohsan at 2007-05-26 07:13
>mochiさん、おはようございます。
レトロっていうか、実際古いです(笑)
店長はとてもイカツイ顔してますが、奥さんはいつもニコニコしてます。
Commented by y_mohsan at 2007-05-26 07:16
>zatsuzatsuさん、おはようございます。
トリ天は大分の名物ですが、店によってかなり違いがあります。
この店のは旨いです。
Commented by y_mohsan at 2007-05-26 10:40
>thejetmoleさん、こんにちは。
あまり静かではありませんでした。
いつ帰れるのかなぁ・・・
Commented by y_mohsan at 2007-05-26 10:42
>ririhalloさん、こんにちは。
洋食屋というか喫茶店というか、ちょっと怪しい感じの店内です。
が、旨いです。
Commented by minton at 2007-05-26 23:40 x
なんてレトロな~~
いいですよね。こういうの。
いいなと思ってもなかなか撮影できないものです。
Commented by snapshashin at 2007-05-27 06:17
おはようございます。
洋食屋さんでしょうか・・・いい感じの雰囲気がありますね。
私の近隣にも行きつけの洋食屋さんが3軒ありますが、最近は段々数が減って来てるようで、
無くなったらこまるなぁ~と、いつも思っています。
Commented by farfarsideK at 2007-05-27 07:06
凄くいい雰囲気の洋食屋さんのような感じですね。昔からこっそりとあっ
て美味しいものを食べさせてくれる、あまり目立たないけど、凄く美味し
いお店みたいな。ウィンドウのガラスの奥に見えるレンガの背景がなん
か暖かみを感じさせてくれますね。
Commented at 2007-05-27 07:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by y_mohsan at 2007-05-27 10:08
>minton先輩、こんにちは。
古いです(笑)
でも旨いんですよ。子供は正直なもので、店が古くても「あの美味しいお店がいいっ」てファミレスチェーン店よりこっちに行きたがります。
Commented by y_mohsan at 2007-05-27 10:10
>snapshashinさん、こんにちは。
ですね、どんどんなくなっていくようです。特に田舎ではチェーン店やモールなどができると、お客さんがどんどん流れていってしまって。
いつ行っても座れないことはないのも有難いですが、閉店しないか心配です。
Commented by y_mohsan at 2007-05-27 10:13
>farfarsideKさん、こんにちは。
ショウウィンドウから美味さが滲み出てるでしょ(笑)
洋食系のお店ですが、さすが大分、とり天定食があります。
ここのは特性のタレを付けて食べますが、美味しいですよ。
Commented by y_mohsan at 2007-05-27 10:18
>鍵コメさん、こんにちは。
ボクもリンゴです。
それとF社のKは思ったよりしっかりした造りなんですね。先日初めて手にしてちょっとグラッときました(笑)
<< にゃは 好物 >>