好物
f0074185_16232549.jpg

Nikon F3 Ai Nikkor 50mm f1.2

息子が頼んだ好物のボンゴレが一番にきてご満悦。
父はビール飲みながらボケ~
by y_mohsan | 2007-05-24 16:32 | Nikon F3 | Comments(16)
Commented by nontan91 at 2007-05-24 17:51
うれしそうな表情がいいですね~^^
可愛い絵柄のお皿もいいです。
息子さんのが父よりも後に来てしまったら、やっぱり悲しいでしょうから
くる順番としてはこれでいいのですね^^
ビールのグラスで手前がボケ~としているのも雰囲気です^^
Commented by water-factory at 2007-05-24 18:41 x
こんばんは。
おいしそう、ボンゴレ。
せっせと食べている息子さんが愛らしいですね。
「うまっ」と言っているような。
Commented by zatsuzatsu at 2007-05-24 22:05
こんばんはー。
にこやかに食べてますねぇ。おいしいもの食べているときの幸せの表情、いいですよね♪
この海にちょっとねぇ~好物、の続きが気になります。何買われたんだろう!?と楽しみにしてます笑
Commented by y_and_r_d at 2007-05-24 22:28
これは嬉しそうな表情ですよ。
そして手前の気配が
かすかにぼけてわかるのがいいですね。
Commented by jptrad at 2007-05-24 23:00
何買ったの?
Commented by thejetmole at 2007-05-24 23:38
こんばんは
自転車でしょうか? なんか気になりますねー
お買い物 とっても気になります
Commented by minton at 2007-05-25 09:59 x
ぼくもボンゴレ大好きです。
モッツァレラとかペペロンチーノよりボンゴレ。
ボンゴレビアンコをアルデンテで、ボンゴレビア~~ンコアルデ~ンテ~~~
Commented by y_mohsan at 2007-05-25 17:04
>のんたんさん、こんにちは。
ほんと、ボケ~としてました。
あと1、2杯ビール飲みたかったんですが、嫁の目が鋭くなっていたので止めました。

そうそう、この後にF4海に落としました(涙)
Commented by y_mohsan at 2007-05-25 17:06
>water-factoryさん、こんにちは。
お替りしたかったようですが、もう一皿は食べすぎなのでデザートで我慢させました。
ご不満のようでしたが。
Commented by y_mohsan at 2007-05-25 17:09
>zatsuzatsuさん、こんにちは。
ヒトは美味しいもの食べてるとき、いい顔しますね。
かなりストレートな表情なので画になりますし、「喰ってる」表情はちょっとエロいです。
Commented by y_mohsan at 2007-05-25 17:10
>y_and_r_dさん、こんにちは。
手前はビールグラスがボケてます。
早く、こいつと飲みたいです。
Commented by y_mohsan at 2007-05-25 17:13
>jptradさん、こんにちは。
そ、そんなストレートに(汗)
jptradさんの下にコメント入れていただた方が見抜いてます。
Commented by y_mohsan at 2007-05-25 17:15
>thejetmoleさん、こんにちは。
う・・・・・(汗)
Commented by y_mohsan at 2007-05-25 17:18
>minton先輩、こんにちは。
そうそう、アルデンテでしこしこでした。
でも、ここの一番のお勧めは、夜に眺める海の景色です。サイコーですよ。
Commented by birdybirdy at 2007-05-29 11:29
こんにちは。
ボンゴレですか~。
パスタ好きにはたまらない響きですぅ。^^;
美味しそうに食べるお子さんの表情も美味しい味付けになるでしょうね。
食べることが幸せだと感じられること・・・これが本当の幸せかな。^-^
Commented by y_mohsan at 2007-05-29 17:21
>birdybirdyさん、こんにちは。
birdybirdyさんもパスタ好きですか。うちは一家でパスタ好きです。
特に息子は魚介類、とりわけ貝と蛸には目がありません。
そうそう、椎茸やこんにゃくも大好きなので、精進料理には目を輝かせる子供です。
<< くわぁ~ ちょっとねぇ〜 >>