ちょっとねぇ〜
f0074185_2355119.jpg

Zenza Bronica S2 Nikkor 75mm f2.8

最近ちょっと楽しい。
何故かはまだ内緒。

F4(と、Planar)の件。皆さんお気遣いありがとうございました。
え〜え〜、もうすっかり元気なんですよ。
ウッヒッヒッヒッヒーッ
by y_mohsan | 2007-05-24 00:03 | Zenza Bronica S2 | Comments(12)
Commented by gin-boriko at 2007-05-24 00:07
気を取り直しておられるようで、ホッとしました。
でも、どうして「もうすっかり元気」になれたんでしょう?

ウッヒッヒッヒッヒーッ
^^;)パクっちゃった。
Commented by minoruman at 2007-05-24 00:14
よかったよかった。元気の源はなんですか??
発表楽しみにしています。
Commented by yokoten at 2007-05-24 01:03 x
ん?(絶句)を!(期待)と思いました。
新たな報告楽しみにしていますね。
Commented by nontan91 at 2007-05-24 01:35
う~む、またなんか狙ってますね(笑)
私も狙ってるのがあります、秘密です(笑)(笑)
Commented by mochi213 at 2007-05-24 06:40
おはようございます!
下の記事に『立ち直るには何かが必要』って書いてありますね!笑
笑ってる~~~!

私も何かが必要です。ルン♪
もう少しガマンして、下調べして・・・うふふ♪

『企み』のタイトルの写真が好きです!
Commented by farfarsideK at 2007-05-24 09:57
「最近ちょっと楽しい。」&「立ち直るには何かが必要」
・・・・むむむ?なんか臭うぞーー、なんか怪しいなーー!
さては、楽しくなるような何かがあるから、そう感じるのでは?
といいつつ、自分も・・・ウッヒッヒッ
Commented by y_mohsan at 2007-05-24 16:14
>gin-borikoさん、こんにちは。
それはまだ秘密です。完成までには来週一杯かかってしまいますから。
gin-borikoさんも最近はF3でウッヒッヒーですね(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-05-24 16:15
>minorumanさん、こんにちは。
もう少しお待ち下さい。ただいま作成中ですので。
あっ、カメラじゃないですよ。他のものです(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-05-24 16:17
>yokotenさん、こんにちは。
夜な夜なかなり楽しいです(笑)
少しずつ作っていくのが楽しいんですよ~
Commented by y_mohsan at 2007-05-24 16:18
>のんたんさん、こんにちは。
げーっ、何狙ってんですか? 
ヒトの秘密はとても気になります。特に物欲の匂いがするものは(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-05-24 16:20
>mochiさん、こんにちは。
え~、顔がニヤニヤして、なかなかビシッとできません。
仕事はしないといけないし、写真も撮らないといけないし、新しい楽しいことにも嵌ってるし。
体がもちません~
Commented by y_mohsan at 2007-05-24 16:22
>farfarsideKさん、こんにちは。
な、何でウッヒッヒなんですかっ? 何か買ったでしょ!
あーっ、きっと何か買ったんだ!!
いいなー、いいなー。

ボクのは出来上がるまで来週一杯ぐらいかかるので、完成したらご報告しますね(笑)
<< 好物 この海に >>