sexy
f0074185_17451654.jpg

Minolta Autocord Rokkor 75mm f3.5

息子曰く
「カワイイけど怖いのがセクシーって言うんでぇ」

何でこんなこというのかは不明です。
by y_mohsan | 2007-05-20 18:00 | Minolta Autocord | Comments(12)
Commented by ririhallo at 2007-05-20 20:02
う~~ん   正しいかも~~・・
パパに教わったらしいですよ・・・ご子息が教えてくれました??・
体で表現してませんか??

たちあざみ  に 似てますが・・・??
自然のなかの お花はいいですよね。。
Commented by yashimai at 2007-05-20 22:33
こんばんは。良い色ですね。
今日も、くすっと笑わせて頂きました。
最後の「〜言うんでぇ」でつぼにはまりました。
Pentacon Six SL早速調べました。良いカメラですね。
Commented by farfarsideK at 2007-05-21 09:53
素敵な雰囲気ですね。中判のカメラって、たしか大部分のカメラは
それほど早いシャッタースピードでは切れなかったような・・・・
なので、絞り開放でシャッター切るのが難しくは無いのかな、なんて
思ったりしますが、今日の写真は背景も綺麗にボケていて、素敵な雰
囲気ですね。
Commented by jptrad at 2007-05-21 13:55
なるほど、カワイイけど怖い・・・うんうん(深く納得
Commented by y_mohsan at 2007-05-21 22:48
>ririhalloさん、こんばんは。
たちあざみって言うんですか。ボクは知りませんでした。
確かにあざみですが、茎が長いですね。勉強になりました〜
Commented by y_mohsan at 2007-05-21 22:49
>yashimaiさん、こんばんは。
息子もすっかり大分弁です。
すいませんでした。Pentacon six TLでした。SLじゃなかったです。
もしかしたらコレの色んな種類があってSLってのもあったのかも知れませんが。
でも、良さそうでしょ(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-05-21 22:53
>farfarsideKさん、こんばんは。
勿論これは開放でss1/400で撮ってます。
でも限界ですね。アザミが微妙にブレてます。中判は被写体深度が厳しいのでボケもそれなりに出ますが、キレイなボケになるように思います。
Commented by y_mohsan at 2007-05-21 22:54
>jptradさん、こんばんは。
多分アニメ見てて、このセリフを覚えたんだと思います。
的を得ていますが(笑)
Commented by nontan91 at 2007-05-24 01:34
同じカメラで、こんなの撮れないな~
何故だろうな~
ブロニカでは無理ですよね、こんな雰囲気はきっと^^
Commented by y_mohsan at 2007-05-24 17:03
>のんたんさん、こんにちは。
ボクものんたんさんみたく撮れないです(笑)
でも、ブロニカでは無理そうですね。きっとこの写真、ブロニカで撮ると写り過ぎてつまんない気がします。
Commented by yasuko at 2007-05-25 00:08 x
わぉ、セクシぃとはそれでしたかっ!なるほどっ!(笑

大分・・・?大分ですか!
私の母の実家も大分なんですよー^^
Commented by y_mohsan at 2007-05-25 17:01
>yasukoさん、こんにちは。
と、いうことはyasukoさんも大分には来られたことがあるんですね。
ボクは大分に越して3年目になりましたが、イイとこですね。
魚は旨いし焼酎も旨い。
<< この海に 企 >>