f0074185_22532995.jpg

Nikon F3 Ai Nikkor 50mm f1.2

何を勉強してるのか。
何を企んでいるのか。
何なんだーっ
by y_mohsan | 2007-05-19 22:54 | Nikon F3 | Comments(14)
Commented by minton at 2007-05-20 00:08 x
この写真好きだなあ。
Commented by jj at 2007-05-20 00:19 x
綺麗なシルエット、素敵ですね。

ペン習字:) うそです。
Commented by nontan91 at 2007-05-20 00:33
いい写真ですよね~
シルエットだけで、ものすごくいろんなことを考えさせてくれる。

う~ん、家計簿:) 怖いですね~
Commented by yashimai at 2007-05-20 00:51
手が良いですねえ。
またまた、笑いました。「何なんだーっ」
ヤフオクでオートコードにトライしました。落札ならず、残念。
Commented by M Style at 2007-05-20 14:16 x
身に覚えがあるだけにちょっと怖いかも・・・w
Commented by y_mohsan at 2007-05-20 17:28
>minton先輩、こんにちは。
最近は逆光になる写真が気に入ってて増えてます。
影絵みたいですが。
Commented by y_mohsan at 2007-05-20 17:32
>jjさん、こんにちは。
ペン習字もやってますよ。通信講座って結構楽しいそうです。
今は経理関係の勉強中ですが、金銭関係は特に楽しいそうです(怖)
Commented by y_mohsan at 2007-05-20 17:34
>のんたんさん、こんにちは。
↑にもお返事しましたが、レセプトの勉強中です。
「将来のため」らしいです。その言葉が尻を叩かれてるみたいです(涙)
Commented by y_mohsan at 2007-05-20 17:40
>yashimaiさん、こんにちは。
え〜、落札できなかったんですか。それは残念〜(涙)
なんだか混乱させてるようで申し訳ないですが、中判の真四角写真撮れるPentacon Six SLっていうカメラがあります。
Minolta Autocordが落札できなかったらPentaconにしようと思ってました。
一眼レフでレンズも安くで手に入るし露出は1/1000まであるし、しかも軽いそうです。
どうですか?
Commented by y_mohsan at 2007-05-20 17:42
>M Styleさん、こんにちは。
あら?なんだか怖い思いをされたことあるんですね(笑)
↑にもお返事しましたが、経理関係の勉強中ですが、金銭関係の勉強は楽しいそうです。
その楽しそうな顔が怖いです。
Commented by M Style at 2007-05-20 21:18 x
なるほど!
「早く開業してね〜♪」のオーラが・・・(笑)。
Commented by thejetmole at 2007-05-21 01:06

怖いです ヒッチコックみたいです

でも、レセプトの勉強中 なら安心?????と思いきや

そっちの方が もっと、怖いかも
Commented by y_mohsan at 2007-05-21 22:44
>M Styleさん、こんばんは。
厳しいですよ、そのオーラ(涙)
Commented by y_mohsan at 2007-05-21 22:45
>thejetmoleさん、こんばんは。
ヒチコックの「鳥」みたいです。何でもないみたいですが、その眼が怖い・・・
<< sexy 覚醒 >>