姉弟
f0074185_19214161.jpg

Minolta Autocord Rokkor 75mm f3.5

午前6時前。そろそろ朝日で下で寝てる姉が起きるころ。
上の弟は朝日なんかじゃ目を覚まさない。
by y_mohsan | 2007-05-17 19:24 | Minolta Autocord | Comments(14)
Commented by pond365 at 2007-05-17 21:52
朝日で目覚めるのが一番気持ちいいですけどね。
いつも思いますが、家の中で良い写真撮られますね~
Commented by kanacamera at 2007-05-17 22:44
こんばんわ^^
二段ベッド、なつかしいです、私も小さい頃はこれでした。
穏やかな朝の一枚、素敵です。
私も朝日なんかじゃ目がさめない派(笑
昔、母に水を掛けられて起こされたこともありました(爆
Commented by thejetmole at 2007-05-18 00:17
こんばんは
少しボケたカーテンの柔らかさが良いですね 優しい朝と言う感じなのでしょうが
その後の慌しさが、目に浮かびそうです
嵐の前の静けさ の様です
Commented by telomerettaggg at 2007-05-18 01:00
部長、今回も例の会に参加されるんですね!^^
今度はじっくりお話しましょう~。
お昼から参加できそうですか?
Commented by farfarsideK at 2007-05-18 09:02
凄く雰囲気ありますね。逆光でシルエットになってる感じも、モノクロな
らではの良い感じですね。こういう切り撮りって、中判って凄く撮りやす
い様に感じますね。(うーん・・・ココロの迷い・・・うーん・・・)
Commented by jptrad at 2007-05-18 10:50
ホント、柔らかい雰囲気です。
この辺の露出のさじ加減が絶妙ですね!
Commented by ririhallo at 2007-05-18 15:31
朝日をあびて・・・大あくびをし・・「もうひと仕事で・・ねるぞ~~!!」
って・・・思う日が月に5.6回・・ 朝日にたたき起こされる日のほうが多い 穏やかな日々を思います・・朝の美味しい空気が好きです。。
マイナスイオンを感じるお写真ですね。
Commented by y_mohsan at 2007-05-18 17:13
>pondさん、こんにちは。
気持ちいいですよね~。
で、気持ちいいついでに2度寝してしまいますが・・・
Commented by y_mohsan at 2007-05-18 17:17
>kanacameraさん、こんにちは。
寝る子は育つって言いますから、kanacameraさんも十分お育ちになられたことと思います(?)
ボクは今でも嫁さんに3回ほど声をかけられないと起きません。
Commented by y_mohsan at 2007-05-18 17:18
>thejetmoleさん、こんにちは。
え~え~、正に嵐ですね。でも嵐になってるのは嫁だけで、寝坊する息子が一番ゆっくりしてます。
見ようには堂々とさえ見えます(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-05-18 17:20
>テロメアさん、こんにちは。
もちろん参加です。急用がなければ(汗)
今回は昼も参加の予定ですAコースにしました。
テロメアさんは?
Commented by y_mohsan at 2007-05-18 17:23
>farfarsideKさん、こんにちは。
こっそり(?)シリーズ化してる「レースカーテンシリーズ」です(笑)
家の中で撮るのって結構難しいですが、レースカーテンのお陰で雰囲気が出るように思うので。

明日はヨドバシですね(笑・笑・笑)
Commented by y_mohsan at 2007-05-18 17:26
>jptradさん、こんにちは。
さじなんてとんでもない。バケツくらいの加減はしますが、結果オーライです(笑)
フルマニュアルのカメラで撮ってると、露出もまぁまぁでイイのかな?なんて思ってしまいます。
とか言って、必ず痛い思いをするんですが。
Commented by y_mohsan at 2007-05-18 17:28
>ririhalloさん、こんにちは。
深夜明けはキツイですね。当直明けで外来なんてあるとゲンナリします。
そういう日は帰ったら室内撮影大会で、ウップンを晴らします(笑)
<< 覚醒 キレとエロと九州弁 >>