匂い
f0074185_23395859.jpg

f0074185_23401270.jpg

Nikon F3 Ai Nikkor 50mm f1.2

湿った土と落ち葉の匂いも、乾燥した風の匂いも好きです。
by y_mohsan | 2007-05-14 23:41 | Nikon F3 | Comments(12)
Commented by nontan91 at 2007-05-14 23:58
私も好きです。
下は赤外写真のようにも見えます、風の流れも見えて素敵な写真ですね。
F1.2いいですね、ちょっとグラグラ(笑)。
↓ちなみに私一輪車乗れます^^v
Commented by yashimai at 2007-05-15 00:20
いい感じです。特に2枚目はこちらの感性にビビッときました。
ちなみに、僕は一輪車乗れません。
Commented by thejetmole at 2007-05-15 00:52
こんばんは
2枚目は、あのフィルターを使った赤外写真ですか?
ふわふわな感じがいいです なでなでしたくなります
Commented by farfarsideK at 2007-05-15 08:15
二枚目の写真、赤外写真の様な雰囲気になりましたね。
今の季節緑の匂いがかすかにしてきそうな、なんだか独特の自然の
匂いがしてきますね。来週は福岡の髪切り、その次の日曜日は友の
結婚式・・・・何だかこのまま梅雨になりそう・・・緑見に行きたいなー!
Commented by minton at 2007-05-15 12:39 x
自然の作る臭いはいいもんです。
干草の暖かさなんぞもたまりません。
Commented by zatsuzatsu at 2007-05-15 14:33
こんにちはー。
二枚目気持ちの良い写真ですね!
ふわーっと流れる草に一本の木がすごくいいアクセントになっているように思いました。
Commented by y_mohsan at 2007-05-15 16:57
>のんたんさん、こんにちは。
f1.2いいでしょ~(笑)
それにしても、一輪車乗れるんですか!? すごいなーっ
うちの娘のヒーローになれますよ(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-05-15 17:00
>yashimaiさん、こんにちは。
ボクも乗れません(涙)
いつからかは知りませんが、一輪車に乗る小学生をよく見かけるようになりました。
体に良いのでしょうか?
Commented by y_mohsan at 2007-05-15 17:01
>thejetmoleさん、こんにちは。
フィルターではなくて、ただオーバーなだけです(涙)
たしかf8.0位に絞って撮ったと思うんです。ボクにしてはかなり絞ってますが、足りませんでした・・・
Commented by y_mohsan at 2007-05-15 17:04
>farfarsideKさん、こんにちは。
ここは七瀬川公園(?) 確かそんな名前の公園です。わさだのトキワ近くの。
バーベキューしてる家族が沢山いましたよ。ボクもバーベキューセット持って行けばよかったです(涙)
Commented by y_mohsan at 2007-05-15 17:07
>minton先輩、こんにちは。
積んだ藁の上にバサーっと倒れるのが大好きでした。干草の匂いもいいですね。
一日中、建物の中にいると日の光が浴びたくなります。
Commented by y_mohsan at 2007-05-15 17:09
>zatsuzatsuさん、こんにちは。
あの木だけ他より濃い緑だったのでカラーで撮ってもよかったんですが、モノクロしかなくて・・・
でも、風の感じが出てくれて良かったことにしています。
<< 率と実数 自然治癒力 >>