自然治癒力
f0074185_21564943.jpg

Nikon F3 Ai Nikkor 50mm f1.2

娘は最近、一輪車の練習で生傷が絶えません。
が、治るのはビックリするほど早いです。

羨ましい・・・
by y_mohsan | 2007-05-13 21:59 | Nikon F3 | Comments(12)
Commented by ray1026 at 2007-05-13 22:21
こんばんわぁ^^

う~~ん・・・いいなぁ^^ 羨ましい。
いえいえ・・・お写真の微妙なボケと・・・お嬢さんの若さです。
自然治癒力・・・かなり無くなりましたから・・・(^^;
Commented by mochi213 at 2007-05-13 23:27
一生懸命練習しているんですね~♪
怪我をしても、、、、。真っ直ぐですね。
諦めずに一生懸命何かをやるって、無いかもしれません。
大人になると、「出来そうだな」とか「出来ないか」とか
計算しちゃって・・・(^_^;)
きっとすぐに乗れるようになるでしょうね(*^_^*)
Commented by farfarsideK at 2007-05-14 09:16
僕の時代には無かった一輪車、それが今の小学生では取り入れられて
る所も多いみたいですね。子供って、大人よりもバランス感覚が優れて
るのでしょううか。凄いですよね。ケガをしても、友達と同じくらいに上
手になりたい気持ちが勝るのでしょうね。
Commented by ririhallo at 2007-05-14 12:29
治癒力は若者にはかないませんね・・・・・私なんか ただの筋肉断裂(肉離れ?)に3週間もかかるらしい・・・
ぼんやりとした中に 父親の愛情があらわれてましね。
Commented by y_mohsan at 2007-05-14 16:39
>rayさん、こんにちは。
ボクも治癒力がドンドン損なわれています。
好きなことだけやってりゃ治癒力も出てきそうですが、そういう訳にもいきませんから(涙)
Commented by y_mohsan at 2007-05-14 16:41
>mochiさん、こんにちは。
そうですね、ただ純粋に「乗れるようになりたい」って思ってるだけですからね。
ボクも純粋にウルウルした目で「カメラが欲しい」って嫁に言ってみます。
Commented by y_mohsan at 2007-05-14 16:43
>farfarsideKさん、こんにちは。
最近は多いようですね。でも不思議に一輪車乗ってるのは女の子がほとんどなんですよ。
うちの周りには一輪車乗った女の子の集団が疾走しているのを見かけます。族っぽいです(笑)
きっとうちの娘もあの族の中に入るんですよ。
Commented by y_mohsan at 2007-05-14 16:45
>ririhalloさん、こんにちは。
肉離れですか。何かスポーツでもされたんですか?
十分治しておかないと古傷になって痛みますからね、無理をなさらないでください。
Commented by yokoten at 2007-05-14 22:50 x
本当に羨ましいですよね。
筋肉痛になると中々直らない男がここにもいます^^
Commented by y_mohsan at 2007-05-14 23:36
>yokotenさん、こんばんは。
しかも、筋肉痛になるのは翌々日だったりしますか?(笑)
Commented by a_o_ya_ma at 2007-05-14 23:38
こんばんは。カーテンフェチです、、(笑)。
そんなにも違うものですか…(最近、アグレッシブさが皆無なものでして…)?。
ただ、ここ数年、風邪をひくとこんなにもしんどいものだったっけ??と、
風邪が年々悪質になってるのか?自分が弱ってるのだか?とにかく遊んで治してしまえ!なんて真似は到底無理な感触があります、、(笑)。
しかしまた怪我をしてながらも、こんなに危ういとこに立ったりして、、、(…そうでもないのかな?笑)。
部長様も止めればいいのに?シャッターなど切ってらして・・・(笑)。
(まさか、ハプニング狙い!?そんなわけないですよね…笑)
ところで、そろそろまたバイクが気持ちいい季節じゃないですか?
それより今はやっぱり自転車なのですか・・・?
でも、いずれしっかりと一輪車に乗れるようになる頃には、また素敵な写真(“族”の!?)が撮れるかもしれませんね・・・(…いいな〜♪笑)。
(ど〜か、お大事にとお伝えくださいませ〜・・・♪)
Commented by y_mohsan at 2007-05-15 16:55
>aoyamaさん、こんにちは。
え~え~、全然違いますよ。夜と朝でも傷の状態が目に見えて違います。
やっぱり、いつも楽しいこと考えていると治りも早いのかもしれませんね。

最近バイクは乗ってないです(汗)。ほとんど自転車ですね。
でも暑くなるとチャリ通しにくくなります。
<< 匂い 待機 >>