ほじほじ
f0074185_23242892.jpg

Minolta Autocord Rokkor 75mm f3.5

父「ん〜いいよぉ、自然な感じで」
息子「ほじほじ」
父「もっと挑戦的に」
息子「ほじほじ」
父「ワルイドにぃ〜」
息子「ほじほじっ」
嫁「・・・・・!」

撮影会ごっこ(プロっぽく)して遊んでたのに叱られた。
by y_mohsan | 2007-05-09 23:38 | Minolta Autocord | Comments(14)
Commented by minton at 2007-05-09 23:57 x
いい写真だなあ。
これは、撮影者が肉親であることもありますが、体の向きが自分と対峙しないためってのもありますよね。
Commented by aoyama at 2007-05-10 00:07 x
出た〜っ、最高☆またも記憶にこびれつくショットをかまされてしまった・・・(う、嬉しい〜〜〜っ☆涙)。
これって、部長様の演出だったりして(けっこうお茶目なとこ、おありですものね…笑)、それでも尚嬉しいなぁ〜(素敵です!)。
もし、将来シンガーにでもなったら、こんなCDジャケットも出して欲しい〜な〜(このままでの話声を想像しつつ、ちょっと飛躍してしまいましたけど…笑)。
Commented by thejetmole at 2007-05-10 01:38
いいですっ!!
ホジホジしゃしんなんて 家族(子供)だから撮れる写真ですね
つぎは、その進化系を見てみたいような・・・
Commented by tame4-1969 at 2007-05-10 07:13
う~ん、ライティングいいですね~
モノクロって色温度とか気にしなくていいから、ほんと、光の角度とかに鋭敏になると、良い写真が取れると思います。
Commented by farfarsideK at 2007-05-10 08:52
この絶妙の暗さ加減がいいですね。ライティングかなり凝っていますね。
このライティングは、明日のジョーの力石徹の様です笑
可奈子ちゃんも、時々ほじほじしています。
・・・・女の子がほじほじ(-_-;)

Commented by ririhallo at 2007-05-10 17:32
ほじほじ・・・・したくなることありますよね・・・子供なら絵になり・・大人なら・・嫌がられ・・・女なら、、嫌われるかな??
Commented by y_mohsan at 2007-05-10 18:07
>minton先輩、こんにちは。
真正面バージョンもありましたが、露出が全然足りてなくて真っ暗でした。
こっちが撮れてくれてて良かったです。
もう一枚、鼻クソがとれてて「お~」って顔してる写真もありますが、モノが写ってるのでアップできません(汗)
Commented by y_mohsan at 2007-05-10 18:11
>aoyamaさん、こんにちは。
このCDジャケットはインパクトあるかも(笑)
家族写真が多くなってきたということは・・・  やっぱり慢性在庫不足なのです。
Commented by y_mohsan at 2007-05-10 18:14
>thejetmoleさん、こんにちは。
↑のコメントのお返事にも書きましたが、鼻クソとれて「お~」って顔してる写真も撮ったんですよ。よく撮れてました。
中判ですからね。そりゃ~もうメチャクチャ写ってます。
Commented by y_mohsan at 2007-05-10 18:20
>伯爵、こんにちは。
家の普通の蛍光灯だけなんですが、後ろの壁紙はモノクロでちょっと影が付くと少し雰囲気があるので、よくこの壁を使って写真撮ります。
だんだんと家族の荷物が増えてきて、壁の空きスペースが少なくなってるんです(涙)
Commented by y_mohsan at 2007-05-10 18:23
>farfarsideKさん、こんにちは。
うちの娘もどうどうとホジホジしてますよ(笑)
今度はうちのモデルにファイティングポーズとらせて撮ってみますねっ。
Commented by y_mohsan at 2007-05-10 18:26
>ririhalloさん、こんにちは。
そう言えば、嫁がホジホジしてるとこ見たことないなぁ~。
って言うか、見たくないなぁ~。
Commented at 2007-05-11 07:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by y_mohsan at 2007-05-11 17:06
>鍵コメさん、こんにちは。
ありがとうございました。確認しました。
絶対参加してみせますっ!
<< 日暮れ 読書 >>