blue
f0074185_2174287.jpg

Nikon F4 Ai Nikkor 50mm f1.2

お嬢様はこの靴がお気に召さなかったようです。
by y_mohsan | 2007-05-04 21:08 | Nikon F4 | Comments(18)
Commented by M Style at 2007-05-04 21:34 x
コメントがなくても見る物に語りかけてくる写真ですね。
靴がひっくり返っていないだけまだマシなのかしら。
Commented by yokoten at 2007-05-04 23:25 x
さ、さびしい・・・。
タイトルがすべてを物語ってます。
Commented by mochi213 at 2007-05-05 00:52
こ・・これは映画のワンシーンでしょうか?
差し込む光と影がキレイ・・・
端っこに座っている女の子の表情も伝わってくるようです。
靴、可愛いのになぁ~(*^_^*)
Commented by telomerettaggg at 2007-05-05 01:58
部屋の隅においてあるおもちゃのピアノも、そうやって見るとなにやら物悲しく・・・

子供がどんな好みなのか、たとえ親でも判らないことはたくさんあるようですね。
Commented by snapshashin at 2007-05-05 05:29
おはようございます。
かって我が家でも全く同じようなシーンあったことを思い出しました。
この1枚のお写真が引き金になって、次から次へ色んなシーンが・・・
画像の持つチカラって強いですね~
Commented by minton at 2007-05-05 09:47 x
お子さんの気持ちが伝わってくるようで、ほほえましいです。
お嬢さんはむくれてるんでしょうね~~笑
Commented by jptrad at 2007-05-05 11:07
あっ、いいなぁ・・・。
伝わってきます、ブルーな気持ち。
近寄りすぎないで空間を開けたところに影が良い雰囲気出してますね!
さすが。
Commented by y_mohsan at 2007-05-05 20:20
>M Styleさん、こんばんは。
しぶしぶ履いてました(笑)
「ちぇっ、仕方ねぇなぁ〜」みたいなことブツブツ言ってましたが。
Commented by y_mohsan at 2007-05-05 20:23
>yokotenさん、こんばんは。
寝起きに寝癖つけたままです。かなりブルーだったようです(笑)
あの〜、リンクさせていただきました。ご報告が遅くなりましたがよろしかったですか?
Commented by y_mohsan at 2007-05-05 20:25
>mochiさん、こんばんは。
でしょ。この靴かわいいんですよ。娘は色が気に入らなかったようです。
買いに行ったときには気に入ってたのに。女の気持ちは分かりません(汗)
Commented by y_mohsan at 2007-05-05 20:28
>テロメアさん、こんばんは。
気にいって買ったはずの靴なのに、この日は朝から気に入らなかったようです。
この後はご機嫌で入学式に出かけたんですけどね。
よう分かりません。
Commented by y_mohsan at 2007-05-05 20:29
>snapshashinさん、こんばんは。
お〜、それは嬉しいですね。
ボクもいつかこの写真を見て今を思い出すことがあると思うと、ワクワクです(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-05-05 20:31
>minton先輩、こんばんは。
ほっぺたパンパンにしてむくれてました。
嫁は「いいかげんにしなさいっ」とか言って叱ってるのに、何故かボクが間に入ってご機嫌とっていたような?

この後はこの靴はいて入学式に行ったんですよ(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-05-05 20:36
>jptradさん、こんばんは。
いやいや、近寄りがたいオーラがあったもので踏み込めませんでした。
「イヤだっ」て言ったら聞かないのは誰に似たものやら。

・・・きっと嫁似です。
Commented by y_and_r_d at 2007-05-06 10:33
ピアノがさりげなく入っているのがいいですね。
いつもは楽しそうに弾いている姿が想像できるので
今の気持ちが余計に際立ってきます。
Commented by kanacamera at 2007-05-06 15:02
ほんとにお気にめしてない感じですね~。
なんだか背中に不機嫌さが出てます(笑
影がものがっているようですね。
Commented by y_mohsan at 2007-05-06 20:53
>y_and_r_dさん、こんばんは。
このピアノ、ボクが小さい時に使っていたオモチャなんですよ。
もうボロボロですが、大切に使ってくれてます。
この靴も大切に残しておきます。
Commented by y_mohsan at 2007-05-06 20:54
>kanacameraさん、こんばんは。
ご機嫌とるのに大変ですよ(涙)
すぐに元気になるんですけどね、何かで釣れば。
すぐに釣られます。
<< さらばGW 中判スナップ >>