中判スナップ
f0074185_16492254.jpg
Minolta Autocord Rokkor 75mm f3.5

Bronica S2じゃ撮らなかったようなものも、二眼だと楽しい。
スナップみたい。

こうしてるうちにBronicaでも撮りたくなるし、F3も使いたくなる。

写真部logも覗いてください。
by y_mohsan | 2007-05-02 16:48 | Minolta Autocord | Comments(12)
Commented by a_o_ya_ma at 2007-05-02 17:12
お〜っ、これは体温計の目盛りのよ〜に見えます(笑)。

(断るまでもないかもしれませんが、昨日の説得力とはお写真のことですからね・・・)
y_mohsanのスクエアワールド、つくづく凄いと思うな〜。
Commented by minton at 2007-05-03 15:04 x
面白い写真ですね。
カメラによって撮りたい気持ちがでるってことありますよね~
Commented by y_and_r_d at 2007-05-03 23:23
幾何学的な感覚と、
有機的な感覚が
絶妙なバランスをとってますね。
Commented by yashimai at 2007-05-03 23:31
こんばんは。ミノルタ オートコードを欲しくて、探してます。
なかなか程度の良いものがみつかりません。夏までには
なんとかしたいのですが。
Commented by zatsuzatsu at 2007-05-04 01:35
こんばんはー。
私この写真好きです♪
これ銀杏の新芽でしょうか?かわいいですよね!
Commented by mochi213 at 2007-05-04 01:57
しぶ~いですね☆整列してるけど
切りとり方が面白くて、楽しいです。さすがです~
勉強になります!スクエア写真♪すごく好き~(*^_^*)
Commented by y_mohsan at 2007-05-04 18:06
>aoyamaさん、こんにちは。
最近は水銀の体温計も少なくなってきました。ほとんどデジタルですね。
うちの体温計は水銀です。まだまだ現役です。
Commented by y_mohsan at 2007-05-04 18:08
>minton先輩、こんにちは。
着る服で気分が変わる女の子のように(笑)
でも確かにカメラで気持ちも変わりますよね。だから新しいカメラも欲しくなるのかも・・・
Commented by y_mohsan at 2007-05-04 18:12
>y_and_r_dさん、こんにちは。
見事なまでに並んでました。
声は発しませんが、なんだか凄く主張しているようだったので撮ってあげました(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-05-04 18:17
>yashimaiさん、こんにちは。
ボクはオークションで落としました。時々程度の良いものがあるようですよ。
ボクのはスクリーンが曇っているので随分安かったんですが、修理してくれるところもあるそうなので、致命的な破損がなければオークションを利用されてもいいかもしれません。
一番確実で良い方法は銀座や新宿などに探しに行かれることではないでしょうか(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-05-04 18:19
>zatsuzatsuさん、こんにちは。
銀杏だと思います。それにしてもキレイに揃ってるでしょ。
秋にもう一度撮るのもいいかもしれませんね。
Commented by y_mohsan at 2007-05-04 18:20
>mochiさん、こんにちは。
この連休はmochiさんのフレクサレットも出動しているでしょうか?
この数日は二眼しか触ってません。ほかのカメラ達が嫉妬するくらい(笑)
<< blue 病 >>