f0074185_2093923.jpg

Minolta Autocord Rokkor 75mm f3.5

久しぶりに発熱。
でも、撮りたい。
・・・それも病?

写真部logも覗いてくださいねぇ〜
by y_mohsan | 2007-05-01 20:15 | Minolta Autocord | Comments(10)
Commented by aoyama at 2007-05-02 00:09 x
これは凄い説得力ですね・・・・・・。
Commented by thejetmole at 2007-05-02 00:14
でも、撮りたい  解かります 解かります
ナースコールを押して、、、、  カショカショ
 それもいいかもなー です
Commented by aoyama at 2007-05-02 00:31 x
すみません、再度…(先程はうなったきり何も言えなくなってしまって、、)。
ど〜か、お身体の方をお大事にしてくださいませ〜(!)。
Commented by nontan91 at 2007-05-02 01:18
熱に侵されていても、こういうところをオートコードで撮るのがすごい!
同じカメラでもまったく視点が違う、こんな写真はやっぱり撮れません^^
Commented by minton at 2007-05-02 10:58 x
熱が出ても撮りたい・・・よおくわかりますぞ。
Commented by y_mohsan at 2007-05-02 16:18
>aoyamaさん、こんにちは。
ストレートすぎますか?(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-05-02 16:20
>thejetmoleさん、こんにちは。
>ナースコールを押して・・・
う~ん、コメントは差し控えさせていただきます。微妙な部分を含みますので。
明日は休みなので寝込んでる場合じゃありません。
撮りまくりますっ!
Commented by y_mohsan at 2007-05-02 16:21
>aoyamaさん、またまたこんにちは。
ありがとうございます。大丈夫です。多分!!!
Commented by y_mohsan at 2007-05-02 16:24
>のんたんさん、こんにちは。
「え~っ、こんなの撮るの?」的でやや反則気味なのが好きです(笑)
次にブローニーの現像あがるのが7日だそうです。待ちきれません(涙)
Commented by y_mohsan at 2007-05-02 16:27
>minton先輩、こんにちは。
布団の中でF3いじってたら「いいかげんにしなさいっ」て嫁に叱られました(涙)
快気祝いにレンズでも買ってやろうかと思いましたが、怖いので止めます。
<< 中判スナップ 二つ眼小僧 >>