ウロチョロ
f0074185_16594816.jpg

Zenza Bronica S2 Nikkor 75mm f2.8

日が落ちるまでの短い時間、三脚担いでウロチョロ。
by y_mohsan | 2007-04-26 17:04 | Zenza Bronica S2 | Comments(8)
Commented by nontan91 at 2007-04-26 22:08
なにかデザイン画を見ているような、美しい景色の切り取りですね^^
空の色のグラデ、建物の照明、これはまたカラーでなければ表現できない
世界です~自分では撮れそうにないカットなのでじっくりみさせてもらいました(笑)
Commented by yashimai at 2007-04-27 00:42
こんばんは。
じっくり見ました。良い構図、ムード、色合い、黒のスペース、
どれをとってもいい感じです。
いい写真は自然に人を巻き込んで行きますね。
Commented by farfarsideK at 2007-04-27 10:07
先程、外来で暇だったので、福山雅治の写真集を見ていたら、中判系
のレンジファインダーいいなーと、また物欲が湧いてきてしまいました。
一眼film感覚で撮れる中判いいかも・・・
切り撮りがいいかんじですね。隙間からのぞき見てるような感じ、素敵
な撮り方ですね。
Commented by minton at 2007-04-27 15:49 x
素敵な一場面を切り取ってますね。
素晴らしいです。
Commented by y_mohsan at 2007-04-27 17:54
>のんたんさん、こんにちは。
昼間にベルビアで撮るとちょっと派手すぎな感じがするのですが、夜は力を発揮してくれます。
まっ、ボクの好みなんですが。
今日、みのる太君の現像があがりるんですが、取りに行けません(涙)
Commented by y_mohsan at 2007-04-27 17:56
>yashimaiさん、こんにちは。
もう少し空の色がキレイに見えると思ったんですが。
精進いたしますっ
Commented by y_mohsan at 2007-04-27 17:59
>farfarsideKさん、こんにちは。
でしょう~、ボクも狙ってるんです中判レンジ。マミヤ6あたり。
誕生日にはハッセルにするかマミヤのレンジか、どっちか欲しいです。

内緒にしとけないので言っちゃいますが、実は最近ちょっとしたものを手に入れました。
近々アップ予定です(ちゃんと写っていれば・・・)。
Commented by y_mohsan at 2007-04-27 18:02
>minton先輩、こんにちは。
真四角の中にカクカクした構図も面白いかなぁとか思って撮りました。
でもやっぱり露出が難しいです。頭の中で数えてるだけの露出なので、もっと経験が必要なのです(涙)
<< お知らせ forward >>