forward
f0074185_17434557.jpg

Nikon F4 Ai Nikkor 50mm f1.2

写真部logにもアップしたんですが、気に入ってるんで。
って、ホントはネタ切れで・・・
by y_mohsan | 2007-04-25 17:55 | Nikon F4 | Comments(24)
Commented by jj at 2007-04-25 20:56 x
誇らしい気持になりますね。おめでとうございます。
Commented by mochi213 at 2007-04-25 21:52
素敵・・・
奥様と娘さん?入学式ですか?(*^_^*)
この写真を見るだけで、いろんな事を感じます。
すっごく素敵です。
Commented at 2007-04-25 22:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by esaha at 2007-04-25 22:22 x
y_mohsanさん、こんばんは

これいいですね!
足の揃い具合がDNAを語っているように見えます。
ん〜 アッパレ!
Commented by minton at 2007-04-25 22:24 x
なんか、誇らしい気持ちになりますねえ。
素敵な写真です。
Commented by nontan91 at 2007-04-26 00:04
こんな素敵な写真、撮れそうもないし、撮れません!
栄光に向かって足並みそろえてるような~白線の存在がいいんですね。

昨日のレスみて笑ってしまいました、すみません^^
私は買ったところで教えてもらったから良かったですが、そうでなければ
やっちゃいそうです^^;
Commented by zatsuzatsu at 2007-04-26 00:39
こんばんはー。
この写真、紺の洋服と白線が気持ちいいですね!
いい空気が写っているなぁと思いました♪
(私はいまのところデジタルだけなんです。フィルムにはちょっと興味ありますが、しばらくこれで行こうかと思っています。)
Commented by thejetmole at 2007-04-26 00:50
こんばんは
撮るの、大変だったでしょう
でも、颯爽とした感じが伝わってきます
並んで歩く女同士って、何故か見てると足運びが左右一緒に揃っていて、感心します
会話しながら歩くためなのか、いつも不思議です
Commented by ririhallo at 2007-04-26 05:46
おっはよ~~!!  ございます・・・
鼻歌が聞こえてきそうな 写真ですね。
Commented by farfarsideK at 2007-04-26 08:55
なんだか間接的に凄く春の初々しい感じを受ける写真ですね。春、こう
いうシーンがいろいろな所でみられますね。新鮮な春のスタートの写真
ですね。何かスタートを感じさせる題材ないかなー
Commented by y_mohsan at 2007-04-26 16:22
>jjさん、こんにちは。
ありがとうございます。娘は胸を張って歩いているように見えました。
Commented by y_mohsan at 2007-04-26 16:23
>mochiさん、こんにちは。
はい、娘が入学式でした。今は小学校が楽しくて楽しくてしょうがないようです。
今週から宿題が出てるんですが、宿題が少なくてつまんないらしいです。
いつまで続くやら(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-04-26 16:25
>鍵コメさん、こんにちは。
それは残念! でもいつかお逢いしたいです。
出張でそちらに行くチャンスがあったらご連絡しても良いですか?
Commented by y_mohsan at 2007-04-26 16:27
>esahaさん、こんにちは。
足が揃ってるのは偶然でした。でも、娘の逸る気持ちが歩幅を大きくしてたのかも。
撮るのには苦労しましたが(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-04-26 16:29
>minton先輩、こんにちは。
はい、娘もちょっと胸を張ってるように見えました。
来年は息子が入学なんですが、こっちは何故か不安な気持ちがモヤモヤ・・・
Commented by y_mohsan at 2007-04-26 16:36
>のんたんさん、こんにちは。
このレンズとF4だから写してくれたのかもしれませんね。天気が良かったんですが、NDフィルター使わなくても撮れました。ss速いからブレてないし。

失敗は成功の基ってことで(笑) ベルビアはもったいなかったですが、仕組みがよく分かりました。
それにしてもホントにシンプルで小さい暗室って感じですね。
Commented by y_mohsan at 2007-04-26 16:39
>zatsuzatsuさん、こんにちは。
あの~、てっきりリンクしてると思ってたんですが、してませんでした(汗)
遅くなっちゃいましたが、リンクいただいてイイですか?

それとフィルムに手を出したいときは躊躇せずに飛び込んでくださいね。
多くの方々が受け止めてくださいます(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-04-26 16:42
>thejetmoleさん、こんにちは。
ホント、大変でした(汗)
「止まれっ!」て言ったらこんなの撮れないし。でも、そこは信頼のF4様で撮ってるので何とかしてくれました。

確かに気が合ってる女性同士って歩くリズムが合ってるかもしれませんね。
Commented by y_mohsan at 2007-04-26 16:43
>ririhalloさん、こんにちは。
ちょっと緊張もしてて鼻歌は歌ってなかったですが、今は家で校歌を歌いまくってます。
うるさいです(涙)
Commented by y_mohsan at 2007-04-26 16:45
>farfarsideKさん、こんにちは。
そう「スタート」です。写真部の今月のお題がスタートだったんですが、ボクは部長なのに今までお題賞撮ったことなかったんです。
で、渾身の一枚でこれをアップしました!
お題賞取れなかったら凹みます・・・
Commented by syasinaniki at 2007-04-26 23:00
力強く第一歩を!
春ですね、充実の春になりますように!
Commented by zatsuzatsu at 2007-04-27 12:56
こんにちは。
リンクの件、もちろん大歓迎です♪
フィルムの話笑っちゃいました。ありがとうざいます。
Commented by y_mohsan at 2007-04-27 17:49
>syasinanikiさん、こんにちは。
ありがとうございます。
syasinanikiさんのフィルムカメラの状況は? 春を収められてるのでしょうか。
Commented by y_mohsan at 2007-04-27 17:52
>zatsuzatsuさん、こんばんは。
リンクさせていただきました。
ホント、いつでも飛び込んでくださいよ。ボクは十分な知識がないので無理かもしれませんが、皆さんが何とかしてくれます。
<< ウロチョロ gloomy >>