っぽい
f0074185_20594935.jpg

Nikon F3 Ai Nikkor 50mm f1.2

50mm f1.2っぽく滲んでるなぁとか思った。
by y_mohsan | 2007-04-22 21:01 | Nikon F3 | Comments(6)
Commented by nontan91 at 2007-04-22 22:02
うん、~ぽいっす(笑)
しっかりした感じのにじみなんですよね、結構力強い。
でもそれより、この表情、仕草、この構図、しかも顔がアウトフォーカス!
こんな写真は撮れません!
Commented by thejetmole at 2007-04-23 00:44
こんばんは
こんな写真 自分の子供の小さい頃に撮ってあげたかったなー と
滲みもいいですが、この瞬間の写真の方が、すごく好きです
Commented by farfarsideK at 2007-04-23 10:12
うん、かなりきていますよ。っぽい写真になっています。
緩めの写真って、凄く優しくリラックスした気持ちで見る事が出来ます
ね。子供の写真って、かしこまった姿よりも、日常の何気ないふとした
表情を沢山残してあげたいですね。
Commented by y_mohsan at 2007-04-23 17:22
>のんたんさん、こんにちは。
っぽいでしょ(笑) なんとなくF3に付けてたMacro Planarと取り替えてブラブラ散歩しました。
ブラブラゆっくりしてる雰囲気も出せるといいんですが。

教えて頂いた本、探してみます!
Commented by y_mohsan at 2007-04-23 17:25
>thejetmoleさん、こんにちは。
こんな写真ばっかりで、「ちゃんと写っとらんやん」って怒られます(涙)
できれば孫に見せて「おじーちゃん、ヤルネー」なんて言われてみたいです。
Commented by y_mohsan at 2007-04-23 17:30
>farfarsideKさん、こんにちは。
Noktonも同じf1.2ですが、こうも写りの違いがあると使い分けができて楽しいです。
しっかし、深度がこうも浅いとユルイ写真なのに結構出来上がりがドキドキします(汗)
<< 仲良し 朝の青 >>