empty-headed
f0074185_1715307.jpg

Nikon F3 Macro Planar 50mm f2.0

ボケーッとしてた日に撮ったモノクロ。
「あ~・・・」と思って撮っただけ。

在庫もそろそろ無くなってきたような・・・
by y_mohsan | 2007-04-20 17:22 | Nikon F3 | Comments(8)
Commented by telomerettaggg at 2007-04-20 20:32
部長こんばんは~。
いい感じの家ですね。こんなのを見つけたら、
ほえ~などといいながら撮ってしまいますよ^^
Commented by farfarsideK at 2007-04-21 09:43
これは菜の花でしょうか。頭の中で綺麗な黄色の菜の花を想像しなが
ら見ています。色々な素敵なスポットを探してこられますね。同じ県に住
んでるとは考えられないと、時々思う事もあります。もしかして灯台下暗
しかもしれませんね。よく探してみる事にします。
Commented by water-factory at 2007-04-21 13:58 x
こんにちは。
花畑が道のように連なって、
物語のある一枚ですね。しんみり。
Commented by y_mohsan at 2007-04-21 18:09
>テロメアさん、こんにちは。
牛の鳴き声が聞こえてました。一階が納屋になってるのかもしれませんね。
いい家でしょ(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-04-21 18:11
>farfarsideKさん、こんにちは。
菜の花とダイコンの花が混ざっているようです。黄色と白がキレイでしたよ。
写真はモノクロですが・・・
田舎はいいですね。都会の人はこういう被写体に飢えてるのかもしれません。
Commented by y_mohsan at 2007-04-21 18:12
>water-factoryさん、こんにちは。
自分の家から花畑が見えるってリッチですよね。
心がリッチな気分になれそうです。
Commented by zatsuzatsu at 2007-04-22 13:52
すごく雰囲気がありますね!
家に向かって階段みたいに咲いている花と家の前の木がいいなぁと。
素敵です。
Commented by y_mohsan at 2007-04-22 20:41
>zatsuzatsuさん、こんばんは。
家まで花の香りが届きそうですね。
前の木は柿じゃないかと思うんです。秋にも撮りたい家ですね。
<< 朝の青 埴輪にキーック! >>