ボクの勝ち
f0074185_18334289.jpg

Zeiss Ikon Nokton 35mm f1.2

ボクに釣られてるとも知らずに・・・  イーッヒッヒッヒ
by y_mohsan | 2007-04-16 18:36 | Zeiss Ikon | Comments(16)
Commented by ririhallo at 2007-04-16 18:42
ホント!!  でどんなお魚釣り上げたかは??確認は??
↓もう 芝桜が咲いてるのですか??  暖かいんですね。。
Commented by snapshashin at 2007-04-16 21:59
こんばんわ。
静かで乱れがない空気感がありますね。
右上の電線らしきものが単調になりがちな曇った空を引き締めて・・・ニクイ!
Commented by zatsuzatsu at 2007-04-17 00:17
こんばんはー。
なんか落ち着いた雰囲気だなぁと思ったらシンメトリーなんですね。考えるまで気づきませんでした。。
てかてかの金属板が良い雰囲気ですね!
Commented by water-factory at 2007-04-17 00:37
この「釣れても釣れなくても、どっちでもええねん」というおじさんのオーラがいい。。
しかもこういうヒトに限って、じゃかじゃか釣ってたりするんですよね、釣果のほどは…
Commented by minton at 2007-04-17 00:55 x
いい写真。どれもみんないい写真なので、違う褒め言葉を捜さなきゃいけませんね。
Commented by jujubier at 2007-04-17 07:12
と、写真を撮っているy_mohsanさん自身が、奥さんに笑いながら見られていたりして(笑)
Commented by farfarsideK at 2007-04-17 08:57
距離感がばっちりですね。海の色、空の周辺の光量低下がひっそりと
した感じを受けます。オジサンこっそりと釣ってるつもりでしょうけど、し
っかりとy_mohsanさんにロックオンされています。
Commented by nontan91 at 2007-04-17 13:42
このくわえタバコがたまりませんな~^^
仕事の途中で、トランクに隠してあった釣竿をちょっと垂れてみたという
なにげなさが良い感じです~好みだな~^^
Commented by y_mohsan at 2007-04-17 17:56
>ririhalloさん、こんばんは。
見えませんでしたが、何か連れてましたよ。
よく夕方に釣りしてるヒトを見かけますが、フツーに太刀魚釣り上げて、スーパーのポリ袋にそのまんま入れて持って帰るオジサンとかいますよ。
晩御飯のおかずになるんでしょうね。
Commented by y_mohsan at 2007-04-17 17:58
>snapshashinさん、こんばんは。
実際のこの辺の空気は、工場ばかりのところなので臭いんですけどね(笑)
ネガ独特の雰囲気で色が出てたので良かったです。
Commented by y_mohsan at 2007-04-17 18:00
>zatsuzatsuさん、こんばんは。
なかなか金色で写りませんよね。光ってしまって見えなくなったりして。
ちょっと錆びた感じになってたのでちょうど良かったです。
Commented by y_mohsan at 2007-04-17 18:01
>water-factoryさん、こんばんは。
多分この人にとって釣りはあまりにも当たり前で日常的なことなんだと思います。
そういうオーラが出まくってました。
Commented by y_mohsan at 2007-04-17 18:02
>minton先輩、こんばんは。
いやいやお恥ずかしい・・・
ありがとうございます。とても嬉しいです(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-04-17 18:03
>jujubierさん、こんばんは。
・・・ギクッ(汗)
Commented by y_mohsan at 2007-04-17 18:05
>farfarsideKさん、こんばんは。
初めはオジサンの向こう側で撮ってたんですよ。そしたら釣竿だけが見え隠れしたので急いでこっちに走ってきました。
もちろんオジサンに気付かれないように、構えて撮るまで数秒です。
忍者のようです(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-04-17 18:07
>のんたんさん、こんばんは。
いい味出してくれてるでしょ(笑)
撮れずにはいられないオジサンでした。
ボクとオジサンの後ろの通りはラブホテルがズラーッと並んでる所なんです。
そんな所で釣りしてるオジサンとカメラ構えてるボクは何と言うか・・・
<< reject ボクのメルヘン >>