ボクのメルヘン
f0074185_17572190.jpg

Zeiss Ikon Nokton 35mm f1.2

なんだか メルヘンです。
by y_mohsan | 2007-04-15 17:58 | Zeiss Ikon | Comments(18)
Commented by water-factory at 2007-04-15 21:32 x
ほんとうだ、なんだかメルヘン。。
そしてセクシー。
Commented by mochi213 at 2007-04-15 22:42
きゃ~~~ すごいカワイイ☆
これはお花畑なんですか?まっぴんく絨毯!
光も優しく射していて、まるで絵本の中のようです♪
y_mohsanさん、実はメルヘンもお似合いになるのですね!
Commented by yashimai at 2007-04-15 23:01
こんばんは。
これはもう、メルヘン以外ないですね。
光りの感じが、いいですねー。
Commented by nontan91 at 2007-04-16 00:09
埴輪?(笑)
上にちょこっと現実がのぞいているところがいいですね^^
y_mohsan さんらしいユーモアです!
Commented by zatsuzatsu at 2007-04-16 01:09
こんばんは。初めまして。
WATER FACTORYさんのところとLove*photoさんのところからお邪魔しました。
写真を撮ってらっしゃるポーズが楽しい写真ですね!紫の色飛びと相まって素敵な雰囲気です。
またお邪魔したいのでリンク頂いてもよろしいでしょうか?
Commented by minoruman at 2007-04-16 01:33
部長、最近カラフルなおしゃれでカッコいい写真が多いですね。
奥様の写真で(美人さんですねぇ)で黄色、下の木の枝の写真で青、
今回の写真でピンク。
明日は緑あたりですか??
Commented by jptrad at 2007-04-16 10:33
おお!ほんとだ、メルヘン~。
やっぱりレンズは開放でしょうか?
ほんわか~。
Commented by farfarsideK at 2007-04-16 11:45
凄いですね。ピンク一面の花の絨毯ですね。凄くメルヘンな気分になり
ますね。こんな所あるんですね。この間の桜の落ちた花びらといい、今
回の写真といい、素敵な所を探し出しますね。
Commented by y_mohsan at 2007-04-16 18:16
>water-factoryさん、こんばんは。
セ、セクシーですか。ボクはちゃんと服着てましたよ(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-04-16 18:17
>mochiさん、こんばんは。
え~え~、ボウズ頭ですがメルヘンが似合います。
ボクも初めて行った公園なんですが、芝桜が満開でした。
Commented by y_mohsan at 2007-04-16 18:19
>yashimaiさん、こんばんは。
上手いことにボクの影が写るだけ光が当たっているスペースがあったので撮っちゃいました。
花が咲いている斜面の一番上から仁王立ちになって撮ってるので、気味悪かったかもしれません・・・
Commented by y_mohsan at 2007-04-16 18:21
>のんたんさん、こんばんは。
た、たしかに埴輪みたい・・・
レンジファインダーでフレーミングすると微妙にズレるんですよね。
リサイズしようとも思いましたが、この方がイイでしょ(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-04-16 18:23
>zatsuzatsuさん、こんばんは。
はじめまして。コメントいただいてありがとうございます。
色がとんでる所はなんだかゴムの感じがするんですが、いかがでしょうか(笑)
リンクしていただけると嬉しいです。今度お邪魔しますね~
Commented by y_mohsan at 2007-04-16 18:25
>minorumanさん、こんばんは。
さすが~、ちょっと色を意識したの分かりました? ずっとモノクロばかりだったので。
でも反動が強すぎてカラーネガで撮りまくったので、これからはカラーばかり続く予定です・・・
Commented by y_mohsan at 2007-04-16 18:28
>jptradさん、こんばんは。
いえ、多分開放ではないと思います。f2.0位じゃないかと思いますが忘れちゃいました。
もちろん開放で撮ったのもあるんですが、ボク的にイケてませんでした・・・
Commented by y_mohsan at 2007-04-16 18:31
>farfarsideKさん、こんばんは。
別府リハの横にこんなところがあるなんて知りませんでした。
花公園に行きたいなぁ~と思ってたんですが、ココで我慢しときます(笑)
Commented by jujubier at 2007-04-17 06:35
かぶった山高帽子に手をあててる見たいですね。
それからピンクの川の流れみたいです。
メルヘン〜
Commented by y_mohsan at 2007-04-17 17:53
>jujubierさん、こんばんは。
のんたんさんには埴輪なんて言われました(涙)
ピンクの川ですか、メルヘンですねぇ~
<< ボクの勝ち over >>