over
f0074185_23423438.jpg

Zeiss Ikon Nokton 35mm f1.2

眠すぎで・・・
by y_mohsan | 2007-04-14 23:45 | Zeiss Ikon | Comments(6)
Commented by thejetmole at 2007-04-15 02:04
こんばんは
お疲れ様です 当直、忙しかったのですか?
インフルエンザまだ流行っているみたいだし うつされない様に

Commented by jujubier at 2007-04-15 08:41
お疲れさまです。

y_mohsanさんの写真にこんなに魅かれるのは、何故なんでしょうか。
色、構図、ボケ具合(もちろん写真の!)、もの見る視点、心に染みてきます。
たまに文章からこぼれるユーモアも大好きです。

どうぞ、無理なさらないように。
お写真をたくさん拝見したいですから(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-04-15 17:44
>thejetmoleさん、こんにちは。
いえ・・・
昼間に子供と汗かくほど遊んで、酒飲んでボケーっとしてたら眠くなっただけです(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-04-15 17:46
>jujubierさん、こんにちは。
大丈夫です。遊ばないと仕事ができない自動制御装置付きの体なので、写真は必ず撮ります。
Commented by tame4-1969 at 2007-04-17 07:24
う~ん、これ不思議な感じですね。好きな世界です。
Commented by y_mohsan at 2007-04-17 17:52
>伯爵、こんばんは。
pondさんが「毛細」ってタイトルの凄いの撮ってられたので、影響されたんですが。
色がなんだか雰囲気があってくれて良かったです。
<< ボクのメルヘン 痕 >>