おつかれさん
f0074185_22461971.jpg

Zeiss Ikon Nokton 35mm f1.2

子供が少しずつ大きくなってくと、2人ぽっちになることがあります。
今日は長女の入学式。
ついこの間生まれたばかりのようにも感じますけどね。

おつかれさん。
by y_mohsan | 2007-04-12 22:52 | Zeiss Ikon | Comments(16)
Commented by yasuko at 2007-04-13 00:14 x
美人奥様だ!!

お母さん、大変ですよね、
ほんとお疲れ様です!お父さんも勿論だけど、「お母さん」という存在はとてもとても尊敬します。
Commented by mochi213 at 2007-04-13 00:15
こんばんは~
この写真、すごくいいですね。 優しさが溢れているんですもん!
奥様のこと、愛してらっしゃるんですね(*^_^*) 素敵です♪
いいなぁ~ 私もこんな写真撮ってもらいたい!
私も月日を重ねて、いい関係を作っていきたいです♪
Commented by jujubier at 2007-04-13 07:46
うわあ・・・映画のワンシーンみたい。
空気が、空気が、写ってますね!!!

銀塩らしい写真ですね。
Zeiss Ikonか・・・
ってそういう話しじゃないか(笑)
Commented by farfarsideK at 2007-04-13 09:14
素敵な奥様ですね。美人です。まるで女優さんみたい。
奥さんらしい清楚な服装、凄く素敵ですね。
僕の奥さんは凄く活動的でジーンズ愛好家です。僕としてはたまには
y_mohsanさんの奥さんの今日の様な服装して欲しいのだけれど。
Commented by minton at 2007-04-13 11:24 x
美人ですね~~
自然な立ち姿が優しい気持ちにしてくれます。
少しずつ年老いて、ある日突然ふたりの生活になってくんですよね。
Commented by a_o_ya_ma at 2007-04-13 18:11
凄くいいですね!(何だか見た瞬間とても癒されました・・・♪ …笑)

ご入学お目出度うございます。
(また素敵な詩を読ませていただきたいです♪)
Commented by M Style at 2007-04-13 22:02 x
奥様への愛を感じます。
ネガの柔らかいトーンが素敵。
Commented by midorimagu at 2007-04-13 22:58
y_mohsan さん こんばんわっ♪

あらっ、相変わらず お品がいいこと、
素敵な奥様でお幸せですね。

そして、お譲ちゃまのご入学おめでとうございます。

Nikon F-3シリーズ たっぷりと拝見させてもらいました。
いいヒントがいっぱいありましたよ。
いい刺激ありがとうございます。
今日ね。ネガで試し撮りしたものが出来上がりましたよ。
いい写真とは言えませんがプリント仕上がりは抜群でした。
カメラ、レンズが変わると雰囲気もガラッと違い面白いものですね。
今度、モノクロームでも撮って見たいと思っております。
ではでは、お礼までに♪
Commented by y_mohsan at 2007-04-13 23:34
>yasukoさん、こんばんは。
子供にとっては嫁はボクより随分と長い時間接している存在ですものね。
そりゃぁ〜疲れますよね。でも疲労ではないはずです。
Commented by y_mohsan at 2007-04-13 23:38
>mochiさん、こんばんは。
その「愛してらっしゃる」って言葉を嫁に直接聞かせてやりたいです(涙)
mochiさんのご主人、写真うまいじゃないですか。どんどん撮ってもらってください。
Commented by y_mohsan at 2007-04-13 23:42
>jujubierさん、こんばんは。
それ、嬉しいです。空気が写ってるって言ってくださるの。
別にうちの中が埃で曇ってボヤ〜ンとしてる訳じゃないですよ(笑)

ものの試しで、どうですか、Ikonを一台。
Commented by y_mohsan at 2007-04-13 23:42
>farfarsideKさん、こんばんは。
うちの嫁はジャージ派です・・・
Commented by y_mohsan at 2007-04-13 23:45
>minton先輩、こんばんは。
うっ、minton先輩に言われると現実を感じて・・・
ボクが60歳位になったら2シーターのオープンカーでも買って、嫁とウロウロしたいです。
もちろんカメラぶら下げて。
Commented by y_mohsan at 2007-04-13 23:46
>aoyamaさん、こんばんは。
ありがとうございます〜。
い、癒されますか?(汗) 実はそうでもないですよ・・・
Commented by y_mohsan at 2007-04-13 23:48
>M Styleさん、こんばんは。
ネガカラーはこのNoktonで撮るのが気に入ってます。
特に柔らかく撮れて何とも言えません。
レンズにもネガとの相性があると思うんです。
Commented by y_mohsan at 2007-04-13 23:51
>yorikoさん、こんばんは。
ボクはまだF3初心者なんですよ。それにしても軽快に撮れますよね。
写真の出来映えはさておき、実に撮ってて楽しい一眼だと思います。
ボクはF3にはMacro Planarを付けるのが多いんですが、モノクロもイケますよ〜
<< 痕 わーいわーい。 >>