わーいわーい。
f0074185_0545323.jpg

Nikon F3 Ai Nikkor 50mm f1.2

Wii 買っていいってぇ。わーいわーい。
by y_mohsan | 2007-04-12 00:56 | Nikon F3 | Comments(10)
Commented by farfarsideK at 2007-04-12 08:36
僕も、それ凄く欲しいです。体動かしながらゲーム出来るので凄く楽し
いですよね。ボクシングとか良さそうですね。奥さんと殴り合いしたいで
す笑

Commented by water-factory at 2007-04-12 16:02 x
こんにちは。
Wiiですか。あの、フリフリするやつですよね?
ストレス解消になりそうですよね。

一眼の件ですが…
お小遣い不足です(笑)
Commented by telomerettaggg at 2007-04-12 18:45
遊ばれる際には周囲に気を配りましょうね^^
世界各地でリモコンが手から離れてしまって電灯を割ったりする事件?が多発しているそうですよ。
私も欲しいです^^
Commented by ririhallo at 2007-04-12 21:40
この赤はなんでしょう??トロッコのレール?  なにかすご~~くインパクトがあるのですが・・・・
Commented by jujubier at 2007-04-12 22:30
娘と時々Wiiしてます。
Elebitsとかコロリンパというゲームです。
コロリンパすると、ベッドに入っても頭の中がぐるぐる回っています(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-04-12 22:37
>farfarsideKさん、こんばんは。
殴り合いはゲームでお願いします・・・
Commented by y_mohsan at 2007-04-12 22:39
>water-factoryさん、こんばんは。
ゲーム音痴なんですが、スポーツ系だけは大丈夫なので楽しいかなぁと思って。

お小遣いが貯まるように念じておきますね。
Commented by y_mohsan at 2007-04-12 22:40
>テロメアさん、こんばんは。
すっ飛んで行くわけですね。容易にやらかしそうです(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-04-12 22:41
>ririhalloさん、こんばんは。
これは船を岸に上げるための台です。レールは海の中まで続いてるんですよ。
色が派手な方が船から見やすいんでしょうね。
Commented by y_mohsan at 2007-04-12 22:43
>jujubierさん、こんばんは。
そんなゲームもあるんですね。今週末にでも買いに行こうかと思ってるんです。
取りあえずはスポーツ系から始めます。
っていうかスポーツ系しかできません(涙)
<< おつかれさん SASEBO >>