absolutely
f0074185_2181686.jpg

Zeiss Ikon Nokton 35mm f1.2

明日は絶対にカメラ屋に行くつもりです。
なんとしても。
なにがなんでも。

買わないけど。
by y_mohsan | 2007-03-30 02:23 | Zeiss Ikon | Comments(16)
Commented by farfarsideK at 2007-03-30 08:24
ふふふ いえいえ、きっと帰り道荷物が増えてるでしょう。
手ぶらで帰るなんて・・・もったいない。でしょ?
僕も何か欲しいなー。気分転換って時には必要ですからね。笑

Commented by a_o_ya_ma at 2007-03-30 17:13
なんだか、この画を見てると、
野球における“隠し玉”のような仕掛けでもあるかのような・・・??
(勘ぐり過ぎですかね…?笑)
しかし、面白い画ですね(とても好きな感じです)。
(ここにグローブを置いてあるのは、ボールを探してる状況とか?…笑)
そういえば、以前から思ってたのですけど、
y_mohsanさんのNoktonはけっこう弾けたボケ味を毎度かましてくれるような??
(個体差?或いは撮り方ですかね??
 もしくは、お人柄とかだったりして、、??…笑)
Commented by nontan91 at 2007-03-30 18:56
この赤いグローブいいですね^^
偶然にここへ置いたのか、ここへ置いてみたのか?
それは聞かないでおきますが(笑)
じっと眺めていたい不思議な雰囲気を持った画像です。
春なのに秋のようにも感じます。
Commented by ray1026 at 2007-03-30 19:35
こんばんわぁ^^

赤いグローブ・・・存在感がありますね。
程々に主張してるのが・・・好きです。
背景のボケ・・・唸っちゃいます。

カメラ屋さんは何かと誘惑が多いので・・・お気を付けくださいね^^
Commented by y_and_r_d at 2007-03-30 22:34
プロ野球も始まったし。
緑も鮮やかになってきたし。
体を動かしたくなってきますね。
Commented by y_mohsan at 2007-03-30 23:24
>farfarsideKさん、こんばんは。
ギクッ(汗)
宵越しのなんとかは持たない主義でして・・・

GR digitalは壊れてしまったんですよね。リコーから何とも魅力的なコンデジが4月に出ますよ。ボクは買います。
farfarさんもどうぞ。
Commented by thejetmole at 2007-03-31 00:17
こんばんは
今度は、何を狙っているのでしょうか すごく気になります
買わない? フィルムとかではないですよね、その意気込みは・・・
気になるな~~~~
Commented by M Style at 2007-03-31 00:32 x
買わないのに絶対行くんですか?
なんか変ですねー。
Commented by mochi213 at 2007-03-31 01:38
甲子園を思いました!私の母校が出たんですが、負けてしまいました~(^_^;)
私、実はチアリーダーで甲子園に行ったことがあります(*^_^*)
「絶対に」カメラ屋さんに行くのですね!(笑)
なにがなんでもですね!下見かなぁ・・・♪
Commented by y_mohsan at 2007-03-31 02:28
>aoyamaさん、こんばんは。
以前、のんたんさんにNoktonのことを「近代的なボケ味」と表現したいただきました。
確かにそんな気がしますね。
弾けているかは分かりませんが(笑)、カラーネガを使った時にその傾向が強いように思います。
Commented by y_mohsan at 2007-03-31 02:30
>のんたんさん、こんばんは。
この時は自転車で散歩途中にいいのを見つけて一枚撮ったんですよ。
いや、正確には横構図の同じ写真を撮りましたが、写真部員に見せたら、この縦写真の方がイイって言われましたのでアップとなりました。
Commented by y_mohsan at 2007-03-31 02:31
>rayさん、こんばんは。
気は付けていたのですが・・・
Commented by y_mohsan at 2007-03-31 02:32
>y_and_r_dさん、こんばんは。
そう、たくさんの色が出てきました。
ワクワクしてきます〜
Commented by y_mohsan at 2007-03-31 02:33
>thejetmoleさん、こんばんは。
くっくっくっく、気になりますかぁ(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-03-31 02:35
>M Styleさん、こんばんは。
ストレス解消のためにカメラ屋に・・・
いや、買わないとストレスが溜まりますね(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-03-31 02:37
>mochiさん、こんばんは。
チアリーダーですか!? お願いですからその時の写真アップしてください。

約束は果たす男ですのでカメラ屋には行きましたが、我慢はできませんでした(汗)
<< require pledge >>