お留守番
f0074185_22552335.jpg

Zeiss Ikon Nokton 35mm f1.2

今日はお世話になった先生方の送別会  
・・・にも関わらず、当直してお留守番。
by y_mohsan | 2007-03-26 22:56 | Zeiss Ikon | Comments(10)
Commented by yashimai at 2007-03-27 00:46
こんばんは。
当直ご苦労様です。
猫シリーズ良い写真続々ですね。何とも魅力的な物ばかり。
Commented at 2007-03-27 07:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jujubier at 2007-03-27 21:06
ご苦労様です。
とても雰囲気のある写真ですね。
こういう写真大好きです!
Commented by ririhallo at 2007-03-27 23:10
あら!!残念でしたね。。。確かにこんな仕事をしていると・・・・大切な方の送別会に出られないことが・・あって・・寂しいことがあるますよね。。
なんとなく・・寂しさが現れているお写真ですね。。」
Commented by thejetmole at 2007-03-28 00:36
こんばんは
今日は、当直明けでしょうか?
勤務医の方の記事(過酷な労働条件)を最近新聞で読みましたが、年休とって休んでいますか?
体が資本の職業ですから、ちょっと心配しています
Commented by y_mohsan at 2007-03-28 02:12
>yashimaiさん、こんばんは。
同じネコを何枚も撮ってしまって、シリーズって呼べるものではありません(汗)
でも、久しぶりにネコ写真を満喫しました。
Commented by y_mohsan at 2007-03-28 02:13
>鍵コメさん、こんばんは。
楽しみにしております。
Commented by y_mohsan at 2007-03-28 02:13
>jujubierさん、こんばんは。
なんでもない写真ですが、単純にボケで遊んでます(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-03-28 02:15
>ririhalloさん、こんばんは。
みんな二日酔だったのに、ボクは寝不足でつまんない日でした。
おまけに忙しくてこんな時間になってるし。
もう寝ます(涙)
Commented by y_mohsan at 2007-03-28 02:17
>thejetmoleさん、こんばんは。
一般でいうところの有給ってのはなかなか取れないですが、参加したい学会などで有意義な時間(?)を使ってます(笑)
体調はすこぶる好調です。チャリ通のお陰で。
<< やっぱ 大漁 >>