我が町
f0074185_3511357.jpg

Zenza Bronica S2 Nikkor 75m f2.8

すみません。3分後に寝ますので、コメントのお返事は明日で。
by y_mohsan | 2007-03-17 03:52 | Zenza Bronica S2 | Comments(6)
Commented by farfarsideK at 2007-03-17 07:13
今日は、月一回の福岡の日です。また月曜日にお逢いしましょう!
モノクロの夜景は、街の灯が面白い雰囲気に撮れますね。
Commented by y_mohsan at 2007-03-17 12:38
>farfarsideKさん、こんにちは。
ボクは来週末に福岡に行きます。学会ですが、夜はフリーなので楽しみです。
今日は天気が良くて出掛けるのにはイイですね。
福岡でもたくさん撮影してきてください~
Commented by yashimai at 2007-03-17 18:16
Zenza Bronicaが欲しくなってきました。
これはまずい症状です。この真四角がたまりません。
しかし、僕には知識がないので、どんなのがいいのかなあと思っています。
Commented by y_mohsan at 2007-03-17 19:18
>yashimaiさん、こんばんは。
真四角写真はハッセルやローライが有名ですね。
このZenza Bronicaは古いもので、オークションで安く手に入れました。完全マニュアルなので露出を決めるのに苦労しますが、面白いですよ。
がまんは体に良くないですよ。医者のボクが言うんだから間違いありません。
できるだけ早いご購入が良いでしょう(笑)
Commented by H.O at 2007-03-20 12:16 x
マジでかっこい〜です!!
Commented by y_mohsan at 2007-03-20 23:54
>indyさん、こんばんは。
ありがとうございます〜(嬉)
<< 極楽 subject >>