subject
f0074185_2352790.jpg

Zenza Bronica S2 Nikkor 75mm f2.8

(風呂場にて・・・)
息子「お父さん見てっ」
父「おっ!、大っきくなったなぁ、え〜? 男らしいやないかー。お父さんも負けんぞ〜」
息子「おおおぉ〜っお父さんデッカァー、カチカチやにっ」
父「ぬっはっはっは お前も結構カチコチやで〜」

上腕二頭筋(力こぶ)自慢してただけのに、風呂から上がると嫁に叱られた(涙)
嫁「主語 抜けとるやんっ!」
by y_mohsan | 2007-03-16 00:07 | Zenza Bronica S2 | Comments(12)
Commented by water-factory at 2007-03-16 00:28
くすり(笑)
…僕の中でy_mohsanさんのイメージが急激に膨張してきました(笑)あんなこんなで、そーなってどーなって…ちゅどーん
Commented by jptrad at 2007-03-16 01:11
イイカンジの道ですねっ!おお~
切り取り方がまた相変わらずいいんだな。
おふろで男同士の会話、いいっすね!
Commented by jujubier at 2007-03-16 05:18
奥さん、恥ずかしがっていらしただけですよ。
風呂場からの会話を聞いて、喜んでいらっしゃったのでは(。_・☆\ バキ
Commented by y_mohsan at 2007-03-16 18:17
>water-factoryさん、こんばんは。
誤解はいけませんよ。とても清らかな心の持ち主ですから。
Commented by y_mohsan at 2007-03-16 18:19
>jptradさん、こんばんは。
ヒゲとかスネ毛とか、あんな所もこんな所も大人との体の違いがとても気になってきているようです。
チン○も「お父さんみたいに~」とか言って、伸ばして鍛えてます(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-03-16 18:21
>jujubierさん、こんばんは。
「教育に悪いっ」とか訳の分からんこと言って怒ってました。
チン○の話なんてしてないのに。
Commented by minton at 2007-03-16 21:06 x
お風呂ってコミュニケーションの場ですよね。
いいなあ。
今じゃ誰もいっしょにはいってくれない・・・・
そりゃそうだよねえ。
Commented by yashimai at 2007-03-17 00:06
こんばんは。
爆笑しました。良い会話です。コントで使えそうです。
写真いいですねー。見入ってしまいました。
Commented by thejetmole at 2007-03-17 01:29
こんばんは
「これは、男の お風呂教育だぁー 軟らかかったらダメしょーがー!!」

と言って、何想像してたの? と切り返すのもよさそう
Commented by y_mohsan at 2007-03-17 12:31
>minton先輩、こんにちは。
息子は何歳まで一緒に入ってくれるのでしょうか。
自宅の風呂でなくても、成人しても時々は一緒に温泉なんていいでしょうね。
Commented by y_mohsan at 2007-03-17 12:34
>yashimaiさん、こんにちは。
近くの護国神社に上がる坂道です。17時頃からは誰もいなくなって、時々一人でここに行きます。
見晴らしがよくて、「ボーッ」とするのにはいい所なんですよ。
Commented by y_mohsan at 2007-03-17 12:35
>thejetmoleさん、こんにちは。
「オレも息子もカッチンコッチンなんだーっ!」とか(笑)
<< 我が町 07:32 a.m. >>