has come.
f0074185_23303472.jpg

Nikon F4 Ai Nikkor 50mm f1.2

春はもう来てるようですね。

アレも来てました。黒いボディーに赤いライン。
週末は撮れるかなぁ〜
by y_mohsan | 2007-03-09 23:33 | Nikon F4 | Comments(16)
Commented by camera935 at 2007-03-10 05:40
y_mohsanさん、おはようございます♪
もう春ですね(^^)
菜の花の この写り…渋いですねぇ〜!
赤いライン。。。。
気になるな。。。。
Commented by farfarsideK at 2007-03-10 07:39
うーん、これは絞り開放での明るいレンズにしか撮れない凄い魅力的で個性的な描写ですね。こういうのがサクサク撮れるのが、高速SSの切れる一眼の魅力ですね。黒いボディに赤いラインは、キャノンのシンボルだと思っていたのですが。正体やいかに・・・・
Commented by yashimai at 2007-03-10 09:06
おはようございます。
黒に赤ラインですか。気になりますね。
函館にはまだ春はきていませんが、写真から春を味わいました。感謝。
Commented by jujubier at 2007-03-10 09:26
微妙な露出が素敵です。
こんな写真が撮りたいな、と思いました。
Commented by tame4-1969 at 2007-03-10 10:10
 黒いボディーに赤いライン、、、それはもしかして、、、

 フラッグシップですか?
Commented by mochi213 at 2007-03-10 12:40
キレイな菜の花畑ですね~~~♪
私も最近菜の花を撮りました。
不思議と春になると一気に咲き始める。お花ってすごいですよね~
週末、晴れていますか~?
こちらは曇っています(涙)
Commented by water-factory at 2007-03-10 18:23 x
こんにちは。
浮き上がるような菜の花、魅力的ですね。
菜の花のおひたしが食べたくなってきてしまいました(^^;
Commented by y_mohsan at 2007-03-10 21:15
>kumiさん、こんばんは。
は、早い時間にコメントいただいてありがとうございます。
ボクもちょうどその頃、呼び出し喰らってました(涙)
ちょっと渋いでしょ(笑)
最近出たフィルムなんですが、こんな感じで撮れるので気に入ってます〜
Commented by y_mohsan at 2007-03-10 21:17
>farfarsideKさん、こんばんは。
いやいや、キャノンだけのデザインではないですよ(笑)
残念なことに天気悪いですが、週末は新しいカメラで何本か撮りたいですね〜
fortiaSPは試しましたか?
Commented by y_mohsan at 2007-03-10 21:24
>yashimaiさん、こんばんは。
函館はまだ寒いでしょうね。春のお裾分けができたでしょうか(笑)
yashimaiさんは写真部logはご存じですか?
Web部員の方もいらっしゃるんですが、もし良かったら参加されませんか?
Commented by y_mohsan at 2007-03-10 21:26
>jujubierさん、こんばんは。
こっちにもコメントいただいてありがとうございます。
フィルムとレンズとカメラのお陰ですね(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-03-10 21:29
>伯爵、こんばんは。
違います。違いますがMFのフラッグシップかもしれません。
今、カメラ並べてチビチビやりながらコメント入れてます(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-03-10 21:30
>mochiさん、こんばんは。
今日は雨でした(涙)
雨は大嫌いです。特に週末の雨はっっっ
明日晴れるといいですね〜
Commented by y_mohsan at 2007-03-10 21:34
>water-factoryさん、こんばんは。
同じと所をレンジファインダーでも撮ったんですが、現像が来週になるので待ち切れません(涙)
うちのすぐ近所なんですが、一面菜の花だらけになるんですよ。
おひたし、どれだけ作れるでしょう?
Commented by yashimai at 2007-03-10 23:31
こんばんは。
写真部log いいですね。是非、参加させて下さい。
宜しくお願いします。何か手続きが必要でしょうか?
Commented by y_mohsan at 2007-03-11 17:20
>yashimaiさん、こんにちは。
詳しいことはそちらに鍵コメで入れさせていただきますねっ
<< えふさん dreams come ture >>