あ~~~~
f0074185_1823385.jpg

Nikon F4 AF Nikkor 28-105mm f3.5-4.5

むしょう~に何処かへ行きたくなることありますよね。

注:分かりにくくてすいません。電車の運転手さんです。
by y_mohsan | 2007-03-05 18:26 | Nikon F4 | Comments(18)
Commented by jptrad at 2007-03-05 19:14
「一本でもにーんじん」とは言ってないですよね。

たしかにどこかに行きたいです。無性に・・・。
温泉とか・・・。
Commented by y_mohsan at 2007-03-06 00:00
>jptradさん、こんばんは。
真剣にお仕事中です(笑)
ボクは東京に行きたいんです・・・
Commented by yashimai at 2007-03-06 00:31
こんばんは。
非常〜に、わかります。どこかに行きたい時、ありますね。
きっと東京で何かをgetしたいのですか、やはり。
僕の場合は、海に行って、写真を撮りたいです。
その後、温泉に行きます。
Commented by ray1026 at 2007-03-06 00:48
こんばんわぁ~( ^_^)ノ

私はいつも・・・何処かに行きた~~~いと思ってます。
もしかして・・・放浪癖があるんかな・・・。

うんうん・・・温泉もいいな。
ヨドバシにも行きたい!(笑)
Commented by minton at 2007-03-06 09:13 x
あります。
どこって場所じゃなくて、出たくなる。^^
Commented by farfarsideK at 2007-03-06 09:48
もう慢性的に何処かへ行きたい病に重症感染しています。治療法は
ただ1つ、行動のみですね笑。
そろそろ、ゴールデンウイークの予定を決めて行かなくてはと思って
います。この何処か行きたい病を一時鎮静させてくれる所を最近ネッ
トで検索しています。

Commented by gin-boriko at 2007-03-06 10:42
どこかに行きたいですね〜。

バイクに乗って、写真撮りたい!
本でありましたね、「放浪しちゃえば」でしたっけ?
なんつー素晴らしいキャッチなんだ〜
Commented by thejetmole at 2007-03-06 23:57
行きたいなー
温泉 銀座  温泉に軍配が上がりそうです が銀座になりそうです
Commented by ririhallo at 2007-03-07 22:15
電車で・・・列車で・・・汽車で・・・ おでかけ・・・
好きです・・・    各駅停車がいいな~~   ぼ~~っと  おでかけ・・・いいですよね。。
Commented by mochi213 at 2007-03-07 22:55
運転手さん、この指は何なのかなぁ~

電車乗りたいですね~ 
そうだなぁ~~~温泉行きたい~!
おいしいもの食べて、温泉につかって・・・
布団引いてくれて、寝たい~~~ 
そろそろ どこかへ行くぞ~!
Commented by y_mohsan at 2007-03-08 01:03
>yashimaiさん、こんばんは。
東京には何でもありますよね。自分が知っている範囲を軽く超える品揃えなので、楽しいのなんの(笑)
でも、既に獲物はゲットしているのでしたぁ~ あっはっはっはーっ
Commented by y_mohsan at 2007-03-08 01:06
>rayさん、こんばんは。
ヨドバシは目に毒です。カメラ以外にもパソコンや魅力的な家電が山積みですからねっ。
別府の実家は温泉です。近いのに入れません(涙)
Commented by y_mohsan at 2007-03-08 01:07
>minton先輩、こんばんは。
そうそう、何処にではなくて、何処かに行きたくなることがあるんですよねぇ~。
あ~、いつか気ままにカメラ旅行なんてしてみたいです。
Commented by y_mohsan at 2007-03-08 01:12
>farfarsideKさん、こんばんは。
ゴールデンウィークの予定ですか・・・
う~ん、遠出はできないので、今年も近場でなんとかします。
その前に、今度学会が福岡であるんですが、家族を連れて行く予定です。
楽しみ~
Commented by y_mohsan at 2007-03-08 01:13
>gin-borikoさん、こんばんは。
な、なんて無責任な本なんでしょう(笑)
「~ちゃえば」ってとこが魅力的ですねっ
Commented by y_mohsan at 2007-03-08 01:15
>thejetmoleさん、こんばんは。
ボクは迷わず銀座です。一人でウロウロして、てんぷらや蕎麦を食べるのが大好きです。
大好きです。
大好きです。
(3回言いました)
Commented by y_mohsan at 2007-03-08 01:16
>ririhalloさん、こんばんは。
各駅停車、イイですね。
ボクはしたことがないんですが、各駅停車に乗って、気に入った所で降りて写真撮るってぇ~のをやってみたいんです。
Commented by y_mohsan at 2007-03-08 01:18
>mochiさん、こんばんは。
運転手さんは指差し確認をしてます。運転中はずっとやってるんですよ。
↑の皆さんもそうですが、温泉は人気のようですね(笑)
<< tendency lonesome >>