lonesome
f0074185_17482939.jpg

Zenza Bronica S2 Nikkor 75mm f2.8

帰りたいじょ~(涙)

Web部員の方は部logも覗いてくださいね。
by y_mohsan | 2007-03-03 17:49 | Zenza Bronica S2 | Comments(18)
Commented by water-factory at 2007-03-03 22:00 x
こんばんは。
これまた味があって。
やっぱりフィルムは一回性が強く感じられていいですね。
うーんスキャナ欲しい(笑)
Commented by yashimai at 2007-03-03 22:10
こんばんは。
出張から帰ってきて、久しぶりにお邪魔しました。
良い写真ばかりじゃないですか。久々に y_mohsan ワールドに
浸りました。幸せな時間をどうもです。
Commented by ray1026 at 2007-03-03 22:12
こんばんわぁ~( *^^)ノ″

深みのある夜空と・・・闇ですね。
吸い込まれそう・・・(いえいえ・・・レンズ沼ではありません・・・)

こういう素敵な写真を見ると・・・やっぱりフィルムはいい!と単純に思ってしまいますね!(笑)
Commented by ririhallo at 2007-03-03 23:00
う~~ん?!  野球か~~  いろいろと・・・想像できて・・・妄想できて・・寂しくなって・・・深みのある・・・お写真で・・・・
Commented by nontan91 at 2007-03-04 00:10
このフィールドは、なんなのでしょう?
野球?サッカー?ラグビー、それともただの公園?
いろいろ想像してしまいます。
↓そのあと50mmもって撮影に行きましたか(笑)?
Commented by farfarsideK at 2007-03-04 07:42
夜見る光景は、昼間の風景を非日常的な風景に変えてくれるように感じ
ますね。コンデジも購入した事だし・・・・。中判・・・・中判・・・欲しい!!
Commented by y_and_r_d at 2007-03-04 08:36
クールな光がいいですね!
闇とのバランスが最高です!
Commented by thejetmole at 2007-03-04 19:53
こんばんは
「帰りたいじょ~」って お仕事軟禁状態ですか?
昨夜は、自分も仕事で軟禁状態でした 今朝開放され、そのまま海にふらっと立ち寄ってきました
Commented by mochi213 at 2007-03-05 00:06
空の暗い色、街頭が射す光の部分は キレイな濃いブルー
ステキすぎます~~~

泣かないでください~!笑
帰れましたか・・・?開放されたのかなぁ・・・
Commented by y_mohsan at 2007-03-05 00:52
>water-factoryさん、こんばんは。
スキャナーは必需品ですよ(笑)
water-factoryさんの撮るフィルム写真ってとても気になります。
是非お願いします~
Commented by y_mohsan at 2007-03-05 00:55
>yashimaiさん、こんばんは。
ワールドなんて言っていただくと照れちゃって、ぐにゃぐにゃになります(笑)
あのパイプ椅子の並んだ写真。卒業式の写真であのような作品を見たことがなくて、とても印象深いです。
Commented by y_mohsan at 2007-03-05 00:58
>rayさん、こんばんは。
そう、やっぱりフィルムはいいですよね。
この写真、アップして思ったんですが、何だか瞼をぼんやり開けたときに入ってきた風景のように見えませんか?
Commented by y_mohsan at 2007-03-05 01:05
>ririhalloさん、こんばんは。
港です。トラックが沢山入ってくる所なので、だだっ広いんです。
何だか、夜は寂しく見えるでしょ。
Commented by y_mohsan at 2007-03-05 01:08
>のんたんさん、こんばんは。
港です。重工業用の荷を降ろす所で日中はトラックが並んでる場所です。
夜はなーんにもないんですよ。
今日はfortiaで2本だけ撮れました。ノクトンf1.2よりニコンf1.2のほうがヒントが合わせ辛いです。Ikonのファインダーがいいのかもしれませんね。
Commented by y_mohsan at 2007-03-05 01:11
>farfarsideKさん、こんばんは。
古いマニュアル機なら数万円で売ってますよね。
あ~、でもハッセルがいいなぁ~
う~ん、ローライも捨てがたいしなぁ~
ペンタックスってもの良さそう~

ほら、だんだん欲しくなってきたでしょ? 指が痙攣しませんか?(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-03-05 01:15
>y_and_r_dさん、こんばんは。
光にも色んな色がありますね。
夜写真で、ゴルフの打ちっ放しを入れることがあるんですが、青色のネットがライトに映えて良さそうです。
緑のネットは上手くいかないんですよね~
Commented by y_mohsan at 2007-03-05 01:17
>thejetmoleさん、こんばんは。
はい。今朝まで当直で、今も医局です(涙)
もうすぐ帰れるんですけどね。
でも、今日は昼間に結構撮れたんですよ。ストレス発散できました(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-03-05 01:20
>mochiさん、こんばんは。
医者が暇になることはイイことなんでしょうが、それはそれで商売あがったりで(笑)
春になると暖かくなって患者さんも減ってくれるでしょう。
そしたら遊びます。遊びまくりますっ
<< あ~~~~ ぶつ・ぶつ・ぶつ・・・ >>