見るだけ〜
f0074185_173229.jpg

Nikon F4 AF Nikkor 28-105mm f3.5-4.5

お買い得情報なんて聞きませんし、「欲ちぃ〜」なんて言いません。
見るだけです。

はる*さんがデジカメ欲しいとか言うもんだから、ネットで色々探してると
こっちが本気になってしまって・・・
by y_mohsan | 2007-03-02 01:12 | Nikon F4 | Comments(6)
Commented by farfarsideK at 2007-03-02 11:41
見たいたら最後、欲しくなりますよーー
デジカメとは、コンデジ系?それともデジ一眼系?
僕はある物を買ってしまいました(^^ゞ イヒヒ・・・・
まだ外に撮りに行っていないので、今はシークレット。シーッ
Commented by minton at 2007-03-02 18:04 x
かわいい~~~

報告にまいりました。
フジS5Pro購入いたしました。
以上!!報告完了~~
Commented by M Style at 2007-03-02 22:24 x
ですねー。コンデジ買うだけなのにデジカメWatchで評価記事検索しまくりでした(笑)。
Commented by y_mohsan at 2007-03-02 23:14
>farfarsideKさん、こんばんは。
デジ一眼です。はる*さんが狙ってるのは。
ボクはフィルムカメラが欲しいんですが・・・

はてさて、何を買われたのでしょうか? 登場が楽しみです(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-03-02 23:27
>minton先輩、こんばんは。
はいはい、拝見しましたよっ。
まったく。羨まし〜(笑)
どんどん撮ってアップお願いします〜
Commented by y_mohsan at 2007-03-02 23:28
>M Styleさん、こんばんは。
最近デジカメWatchとか覗いてないなぁ〜。
目に毒ですから(笑)
<< morning shot newcomer >>