イヒッ
f0074185_2118151.jpg

Nikon F4 AF Nikkor 20-105mm f3.5-4.5

お褒めの言葉をいただいて、調子に乗ってもう一枚。

・・・ほんとはネタ切れなんです(涙)
by y_mohsan | 2007-02-27 21:19 | Nikon F4 | Comments(16)
Commented by ririhallo at 2007-02-27 22:09
わっ!! 沢山のお客様!!  どしよ~~!!   嬉しいい!!    って叫んでるかしら??
Commented by water-factory at 2007-02-27 22:09
こんばんは。
いいですね~ ふふ
下の1枚とセットでご馳走様です(笑)
Commented by tame4-1969 at 2007-02-27 22:56
ぶちょ~
 いいですね。モノクロってのと、これくらい引き気味での観客の頭が見えて、、、いいです!!
Commented by gin-boriko at 2007-02-27 23:34
ぷぷぷって感じで、楽しそ〜
誰か見つけたんでしょうか?

察するに、室内で暗め?なのに、しっかり
撮れるって、やっぱさすがだわ〜。

下の写真とセットで、ナイスです〜
Commented by nontan91 at 2007-02-27 23:52
あれ、別バージョン!
甲乙つけがたい出来ですね~^^
ネタ切れといいながら、まだなんか隠してるでしょう^^?
Commented by yashimai at 2007-02-28 00:06
こんばんは。
これまた、いいですね。
可愛いです。家族を見つけた彼女の喜びが伝わってきます。
Commented by shutter_chance at 2007-02-28 13:10
あぁ女の子バーション♪これまた面白い♪
Commented by farfarsideK at 2007-02-28 13:40
前回の記事の顏は「チョロ見顏」ですが、今回の顏は、嬉しくてニコニコ
していますね。これはきっとステージにもやる気が出てきそうですね。
Commented by y_mohsan at 2007-02-28 20:32
>ririhalloさん、こんばんは。
「キャハッ」て感じでしょ。きっと家族を見つけたんでしょうね(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-02-28 20:35
>water-factoryさん、こんばんは。
沢山のお客さんで、端っこのほうで身動きが取れなかったんですが、
返ってこういう場面が見れてラッキーでした。
Commented by y_mohsan at 2007-02-28 20:37
>伯爵、こんばんは。
ですね。
ちょっと引いて観客の姿が見えたほうが、ストーリーがあっていいと思いました。
ホントは結果オーライなんですが(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-02-28 20:39
>gin-borikoさん、こんばんは。
きっと、大好きな家族を見つけたんじゃないでしょうか。
これはISO400 filmなんであまり苦労はしません。
当然AFですし(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-02-28 20:41
>のんたんさん、こんばんは。
いや、ホントにもうありません。今からずっと前の写真を探してアップしようかと・・・
新しいレンズ買ったんで撮りたくて撮りたくてウズウズしてるんですけどね。
Commented by y_mohsan at 2007-02-28 20:43
>yashimaiさん、こんばんは。
この後、この子の出番だったんですが、手を振りながら登場してましたよ(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-02-28 20:45
>RED EYEさん、こんばんは。
下の写真の子も女の子ですよ(笑)
同じようにチラッと見えてるだけですが、想いが全然違いますよね。
Commented by y_mohsan at 2007-02-28 20:48
>farfarsideKさん、こんばんは。
この後、手を振りながらご登場なさいました(笑)
きっと家族を見つけたんでしょうね。
<< newcomer anxiety >>