anxiety
f0074185_9135991.jpg

Nikon F4 AF Nikkor 28-105mm f3.5-4.5

開演前。ドキドキですよね。
ボクは今日届くモノにドキドキですっ。
by y_mohsan | 2007-02-25 09:20 | Nikon F4 | Comments(30)
Commented by ray1026 at 2007-02-25 10:55
こんにちわぁヾ(*^▽^*)

わぁ~~・・・可愛い瞬間を上手く捕らえられましたね!可愛い!ヾ(*゜▽ ゜*)

>ボクは今日届くモノにドキドキですっ。
あら・・・何でしょ?
レンズ・・・カメラ・・・フィルム・・・う~~~~ん・・・。
あ・・・ラブレターかな。
まさか・・・・(〃^∇^)o彡☆あははははっ
Commented by thejetmole at 2007-02-25 12:09
こんにちは
ポチッしたのですか? カメラの修理代とんでもない金額になりそうで(ふっかけられているのか、そういう値段なのか判りませんが) 安い掘り出し物を見つけても、ポチッできない状態で 心身とも疲弊しています
Commented by nontan91 at 2007-02-25 19:48
これは素晴らしい瞬間ですね~
さすがにすごいシャッターチャンスをものにしてますが、えっ?
F4持ってったんですか!シャッター押したら人が振り向きそう(笑)
今日届くものって、あれですか、小さいやつ?
Commented by pond365 at 2007-02-25 23:27
周りの皆さんの手前、バシャバシャ撮れないでしょうから、
じっとチャンスを窺って、パシャ!っといった感じでしょうか?
「アンリ・カルティエ・部長」ですね(^^
Commented by mochi213 at 2007-02-26 00:18
すご~~~い!!!
こういうとこ、逃さないんですよね~~
こういう 目線 独特なy_mohsanさんの目線がすごく好きです~
y_mohsanさんの目になりたいです!
そして写真を撮ってみたいっ!

届くもの・・・・?(*^_^*)
Commented by syasinaniki at 2007-02-26 00:33
ドキドキな視線をみつけた優しい視線ですね。そう感じました。
Commented by shutter_chance at 2007-02-26 00:56
これはまた面白いですね♪この子の気持ちが伝わって来ます♪
Commented by water-factory at 2007-02-26 01:24
こんばんは。
すごい、ナイスショットですっ
いいな、こういう雰囲気の写真が撮れるようになりたいです。
僕が撮る写真はいつもカチコチに固まっちゃって…(^^;
Commented by masb22 at 2007-02-26 01:50
こんばんは~。
うーん、参りました!
Commented by ririhallo at 2007-02-26 13:51
ママ~~どこかな??  キョロキョロ\(~o~)/  かしら??
誰が・・着てるかな??  かな??
Commented by farfarsideK at 2007-02-26 16:10
見事な、ナイスなシャッターチャンスをモノにしていますね。
お茶目で可愛くて、素敵な瞬間ですね。
遠くから小さな縁者をこっそりと見つけたような視線が素敵だなー
Commented by minton at 2007-02-26 22:20 x
かわいいです!!
Commented by mon21mon at 2007-02-26 23:43
こんばんはー。コメント2回目です。
遅くなりましたが、一周年おめでとうございます。
それにしてもこの子の目線、可愛いですねー。とってもこの子の気持ちわかります。

私は、カトリックの幼稚園に通っていました(カトリックではないのですが、
最初の保育園で暴れまわったので、修行に行かされたようなものです)。

カトリックの幼稚園では、当然聖書にまつわるお遊戯会があります。その
お遊戯会で私は、なんと王様の役をやったのです。王様ですよ!当時は
自慢だったんですよー。でも、大きくなって気がついたのですが、なんと
「ヘロデ王」の役だったのです。なんのことはない悪代官のやくですよねー。
そんなことを思い出しました。
Commented by aoyama at 2007-02-27 07:29 x
わ、、既に多くの聴講者の方で会場はいっぱ〜い。
発表する側もだろうけど、会場に詰めかけた方々の高ぶりも最高潮といった感じがひしひしと伝わってくる(この画の方も実に見事な!)場面ですが、、、
あ、開演を告げるベルが鳴り響き始めましたので(〜♪)私は静粛に聞き入る事にさせていただきますけど、、、
さてさて、「今回、部長様はこの場面で何を発表されるのでしょう・・・!?(…ドキドキ☆)」・・・。

(この子の頭につけた物から、役柄を想像してみたのですが、見当がつきません、、、お医者様のソレじゃないですものね…?笑)
Commented by y_mohsan at 2007-02-27 17:30
>rayさん、こんにちは。
ラブレターならもっとイイですが(笑)
新しいレンズを買いました。まだ撮ってなくてウズウズしてます。
Commented by y_mohsan at 2007-02-27 17:31
>thejetmoleさん、こんにちは。
ついついポチッとしてしまいました。
でも、今回はイイ買い物をしたと胸を張ってます。
安く手に入れたわけではありませんが、ボクにとっては王道的なレンズと思ってます。
Commented by y_mohsan at 2007-02-27 17:34
>のんたんさん、こんにちは。
実は持ってました(笑)
最近はZeiss Ikonで撮ったものばかりアップしてますが、F4で撮ってアップした写真が一番多いと思います。
幼稚園の行事ではフィルムカメラを持った人は少ないようですが、もちろんF4なんてボクだけです(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-02-27 17:36
>pondさん、こんにちは。
幼稚園から撮影を依頼された写真屋さんに「おっ、F4ですか!」って声かけられました。
時間がなくてお話できなかったですが、分かってくれる人がいてニンマリしました(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-02-27 17:38
>mochiさん、こんにちは。
カーテンがモゾモゾと動いてたので、ちょっと期待して狙ってたんですよ(笑)
嫁からは「いやらしそうな目」なんて言われますが、良かったらお貸ししますよ。
Commented by y_mohsan at 2007-02-27 17:39
>syasinanikiさん、こんにちは。
ここにいた皆さんが優しい視線になってましたよ(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-02-27 17:43
>RED EYEさん、こんにちは。
この子はハーフなんです。もう随分幼稚園に慣れたようですが、1年ほど前に入園した頃は、いつもみんなから離れていたそうです。
すこし不安なんでしょうか。
Commented by y_mohsan at 2007-02-27 17:45
>water-factoryさん、こんにちは。
AFでバシバシとってるので「数打ちゃ当たる」です。
でも、このときはカーテンが動いていたのを発見して狙ってました。
やったーって感じです(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-02-27 17:46
>masb22さん、こんにちは。
ありがとうございます。
精進いたします(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-02-27 17:47
>ririhalloさん、こんにちは。
この子はハーフなんです。きっと視線の先にはお母さんと外国人のお父さんがいるはずですよ。
Commented by y_mohsan at 2007-02-27 17:49
>farfarsideKさん、こんにちは。
うちの子たちは緊張していたらしく、二人とも眉間にシワを寄せていたので、未公開写真としました(笑)
ちょっと不安な表情がカワイイですよね。
Commented by y_mohsan at 2007-02-27 17:51
>minton先輩、こんにちは。
でしょう~(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-02-27 17:55
>mon21monさん、こんにちは。
ありがとうございます。
修行に出て改心されたのでしょうか(笑)
ボクはもう覚えてないですねぇ。主に運動会系が得意だったので、劇なんて、きっとチョイ役しかやってないと思います。
そちらにも時々お邪魔します。
Commented by y_mohsan at 2007-02-27 17:59
>aoyamaさん、こんにちは。
ボクのはレンズなんですが、まだ撮ってなくてウズウズしてます。
今日あたり夜中ウロウロしようかと思ってるんですが。そう、夜中でも撮れそうな明るいヤツです(笑)
この子はスズメの役でしたよ。ハーフの子で子供ながらにスタイルも良くて、とっても目立つスズメさんでした。
Commented by y_and_r_d at 2007-02-27 19:55
まさに、この時しかない一瞬を
見事に撮られましたね!
さすがです!
Commented by y_mohsan at 2007-02-27 21:14
>y_and_r_dさん、こんばんは。
ありがとうございます(嬉)
調子に乗って今日も同じような写真をアップいたしました〜(笑)
<< イヒッ a look >>