お揃い
f0074185_2350344.jpg

Zeiss Ikon Nokton 35mm f1.2/fortiaSP

携帯電話を買い替えました。
3年ぶり。
N703iμっていう薄ーいヤツ。
嫁とはお揃いのモノを何も持ってなくて、ボクは結婚指輪もしてないのに、
何故か携帯電話だけはいつもお揃い。
by y_mohsan | 2007-02-21 00:03 | Zeiss Ikon | Comments(6)
Commented by shutter_chance at 2007-02-21 00:20
凄いいい色出てますね♪携帯電話最近は変える時、一番安いやつばっかり(汗
Commented by water-factory at 2007-02-21 00:30
こんばんは。
素敵な色合いですね。
海の中にいるような気分です^^
Commented by farfarsideK at 2007-02-21 11:53
あー僕も携帯替えたいなー
N703iμをネットで調べてみたら、超薄くて洗練されたデザインです
ね。テレビが見れるみたいですね。僕は、凄く奇麗に写るカメラ付き
携帯が欲しいなー
Commented by y_mohsan at 2007-02-21 17:49
>RED EYEさん、こんにちは。
こんな感じの色合いがfortiaなんでしょうか。初めて使うフィルムなのでよく分かりませんが気に入ってます。
もう少し撮ってみたいです。
Commented by y_mohsan at 2007-02-21 17:51
>water-factoryさん、こんばんは。
おーっ、分かっていただけましたか?
珊瑚っぽいなと思って撮りました(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-02-21 17:53
>farfarsideKさん、こんばんは。
ボクはカメラもメールもできなくていいですが、出来るだけ小さいのがいいです。
重いのやかさ張るのが嫌いなので。
カメラは重いのが多いのですが・・・
<< gear & beer サンキュ。 >>