fancy
f0074185_15530100.jpg

Zeiss Ikon Nokton 35mm f1.2/fortiaSP

あ~ 今日の晩飯、何かなぁ~
by y_mohsan | 2007-02-18 16:03 | Zeiss Ikon | Comments(18)
Commented by yashimai at 2007-02-18 20:28
こんばんは。
良い写真ですね。
タイルにも表情があるんですね。この構図はさすがですね。
Commented by nontan91 at 2007-02-18 22:45
さすがFortiaの色!
アンダー目にするとググッと色がのってくるし、明るいレンズの開放も
使いやすいでしょうね^^
それにしてもこの写真!すごいですね~かすかに見えるピンクの
なわとびのロープが効いてます、まるでニューシネマ見てるみたい!
とても不思議な写真に出来上がってますね、まいった^^
Commented by pond365 at 2007-02-18 22:50
すごい青のグラデーションですね。
違う世界で縄跳びしてますね~
Commented by water-factory at 2007-02-19 00:36
こんばんは。
「面白い」です。見ていて、飽きないし、奥行きがあります。
物語ですね。
Commented by yokoten at 2007-02-19 01:45 x
はじめまして。
yokotenといいます。

構図といい色といいとにかくイイですね。
圧倒されました。
また伺いますね。
Commented by farfarsideK at 2007-02-19 08:16
素晴らしい色合いと凄く雰囲気がありますね。
心象風景を見てるような不思議な感じがしますが、魅かれてしまう写真
ですね。このフィルム良さそうですね。
Commented by jptrad at 2007-02-19 11:04
わたしもピンクの紐に一票!
これ以上ないシンプルな画面構成でしかも動きと味のある作品ですね。
うーーーーん・・・・と画面の前でしばらく目がくぎ付けになってしまいました。美しいです。
Commented by y_mohsan at 2007-02-19 22:36
>yashimaiさん、こんばんは。
タイトルって難しいですね。考え出すと悩んでしまって(笑)
いつもタイトルがパッと浮かぶ写真が撮れれば楽なんですが・・・
Commented by y_mohsan at 2007-02-19 22:38
>のんたんさん、こんばんは。
確かに。アンダー気味にするともっと良くなるかもしれません。
マンションの前で夕方には陽が遮られていたのでちょうど良かったのかもしれませんね。
Commented by y_mohsan at 2007-02-19 22:39
>pondさん、こんばんは。
一瞬、もの凄く飛んでいるように見えるでしょ(笑)
試しに撮ったのが気に入ったりするのも未熟者の証拠です。
Commented by y_mohsan at 2007-02-19 22:41
>water-factoryさん、こんばんは。
浮いてるみたいでしょ。
結果オーライなんですか(汗)
Commented by y_mohsan at 2007-02-19 22:46
>yokotenさん、はじめまして。
コメントありがとうございました。
そちらのお写真も拝見しました。これからも宜しくお願いします〜
お子さん(ですよね)の写真、イイですねっ
Commented by y_mohsan at 2007-02-19 22:49
>farfarsideKさん、こんばんは。
fortiaSPは数本しか買い足してません。まだまだ在庫がありそうでしたから。
ISO50ってのは始めてつかいましたが、とても使いやすいいです。
何てったって、昼間に明るいレンズで撮れるんですもん。
Commented by y_mohsan at 2007-02-19 22:52
>jptradさん、こんばんは。
ピンクの縄が見えにくいですね。娘ににも「跳び縄が写ってないっ!」てダメ出しされました(涙)
Commented by y_and_r_d at 2007-02-19 23:10
まわりの暗い部分のバランスがいいですね。
fancyというより、coolといった感じですよ。
Commented by a_oya_ma at 2007-02-20 00:23
このショットいいですねぇ〜!
皆さんおっしゃるよ〜に♪
(この身体の浮かび方と縄の具合なら、二重跳びもしくは三重くらいいけてそ〜ですかね!?)
あ、一周年☆おめでとうございます(!)。
まさか、その 本気 の証にと、何か“誓いの一品☆”を決めあぐねてらっしゃるとか?ですか・・・(だとしたら、ぜひとも素晴らしいゴールインを期待しております〜☆♪これに関してなら今後いくら“気持ちを浮かせて?”もいいんですしね…笑)。
Commented by y_mohsan at 2007-02-20 23:18
>y_and_r_dさん、こんばんは。
coolですか。ありがとうございます(笑)
でも、たまたまです。フィルムのお陰ですね。
Commented by y_mohsan at 2007-02-20 23:20
>aoyamaさん、こんばんは。
物凄く飛んでるように見えるでしょ(笑)
その一品、本気で考えてるんですが色々と目移りしてしまって決めかねてます。
まっ、スッカラカンなので買えませんが(笑)
<< サンキュ。 明るい味方 >>