ちっ
f0074185_2242334.jpg

Zeiss Ikon Nokton 35mm f1.2

fortiaSPの現像を受け取れず。
ふて寝します。
by y_mohsan | 2007-02-14 22:50 | Zeiss Ikon | Comments(12)
Commented by y_and_r_d at 2007-02-14 23:10
柵の向こう側のモノが取れない・・・
と、暗示しているようですね。
Commented by masb22 at 2007-02-15 00:07
こんばんは。

僕も今日、「現像を受け取らねば!」と閉店間際、走って写真屋さんに向かいましたらば、「定休日」だそうで……。
がっくし、お察しします……。
Commented by water-factory at 2007-02-15 00:41
こんばんは。
むむ…これも素晴らしいですね。
最近グタグタとのことですが…写真は冴え渡ってらっしゃいますね(笑)
Commented by farfarsideK at 2007-02-15 10:44
近くに受け取るお店があるだけいいなー。
都会はいいですよね、リバーサルもスピード現像してくれるし。
出来上がりを楽しみにしています。
Commented by minton at 2007-02-15 19:43 x
なんか楽しい写真ですね。
ぼくもR3AにNokton35mmをつけました。
いつ撮影しようかなと考えてます。
キタムラで買った98円のフジでも入れておこうかなあ
Commented by thejetmole at 2007-02-15 22:37
こんばんは
ふて寝 いいですね  久しぶりに聞いた言葉で、新鮮に聞こえました
KRの現像待ちの長い事長い事 「何時になるか解りませんので、上がったら電話します」
何を撮ったか忘れそうです
Commented by y_mohsan at 2007-02-15 23:10
>y_and_r_dさん、こんばんは。
おっ、分かってもらえましたか。嬉しいなぁ〜
今、ボクのほうが柵の中に閉じこめられてるっていうイメージです。
Commented by y_mohsan at 2007-02-15 23:12
>masb22さん、こんばんは。
そんな時って「一体、今日は何の為に働いたんやーっ!」て叫びたくなりません?
こちらこそ、お察しします(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-02-15 23:14
>water-factoryさん、こんばんは。
ありがとうございます。つまらんモノばかり撮ってばかりです。
撮ったことはほとんど全部覚えてますが、何で撮ったかはほとんど覚えてません(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-02-15 23:17
>farfarsideKさん、こんばんは。
farfarsideKさんのお住まいの近くにはカメラのキタムラもありませんか。
う〜ん、それは不便かもしれませんね。
いっそのこと現像もやってみては?
Commented by y_mohsan at 2007-02-15 23:19
>minton先輩、こんばんは。
R3AにNoktonは絶対相性いいですよね。作品お待ちしてます〜
98円フィルムはもちろんネガカラーですよね。これも期待してますっ
Commented by y_mohsan at 2007-02-15 23:22
>thejetmoleさん、こんばんは。
ふて寝のお陰で、いつもより睡眠時間が取れました(笑)
そうそう、KRって長いですね。うちにはKRは2本しかストックがないので、今の内に買っとこうかなぁ〜
<< ヤツが来るっ グタグタ >>