グタグタ
f0074185_0134454.jpg

Zeiss Ikon Nokton 35mm f1.2

このところ、ちょっとグタグタで。
拝見はしてますが、みなさんのところにコメント残せません。

それにしても、この業務用記録用カラーネガ。
侮れませんぞっ
by y_mohsan | 2007-02-14 00:16 | Zeiss Ikon | Comments(8)
Commented by yashimai at 2007-02-14 01:17
こんばんは。
海がきれいですね。海底まできれいに見えますね。
フィルムもすごいです。
Commented by water-factory at 2007-02-14 01:29
こんばんは。
見た瞬間、ぞくっとしました。
これは、すごい。
Commented by farfarsideK at 2007-02-14 11:49
業務用カラーネガって、普通に売られてるのですか?
ガンガン、digitalの代わりに撮る事が出来る格安のカラーネガフィルム
があるといいなーといつも思ってしまいます。一本100円位の。
Commented by ray1026 at 2007-02-14 19:33
farfarさんに同じく・・・
>業務用カラーネガって、普通に売られてるのですか?

この深い緑色の海の色・・・たまりませんね!(笑)
あぁ~~・・・こんな海が見たいなぁ~~~・・・これは冬の色じゃないし・・・。
今日は札幌は大荒れの天気でっす!
マンションが吹っ飛びそう~~~!!!
Commented by y_mohsan at 2007-02-14 22:30
>yashimaiさん、こんばんは。
天気が良かったせいか、浅いとこは海の底も見えてました。
どうですか、yashimaiさんもフィルム写真。
Commented by y_mohsan at 2007-02-14 22:32
>water-factoryさん、こんばんは。
よく写ってるでしょ。さすが記録用ですね(笑)
安いネガフィルムですが、ボクには充分です。
Commented by y_mohsan at 2007-02-14 22:34
>farfarsideKさsん、こんばんは。
カメラのキタムラには山積みになってますよ。Kodak SuperGold 100は100円でしたが、これは確か170円位です。
でもガンガン撮れて写りもいいですよ。お勧めしますっ
Commented by y_mohsan at 2007-02-14 22:36
>rayさん、こんばんは。
北海道ってカメラのキタムラありますか? 山積みになって売られてますよ。
こっちは暖かいので海の色も北海道とは違いますよね。
お気の毒です〜
<< ちっ ISO 50 >>