踏んだり蹴ったり
f0074185_2113474.jpg

Zenza Bronica S2 Nikkor 75mm f2.8

九谷焼の金魚。
「飾ると、お金が貯まりますよっ」て言われて買ったのに・・・

おまけに露出も足りません。
by y_mohsan | 2007-02-10 21:17 | Zenza Bronica S2 | Comments(12)
Commented by gin-boriko at 2007-02-10 22:05
浮かび上がってくるみたい〜。とっても素敵です!
モノクロはやっぱり漆黒が一番(個人的意見です)だわ〜

ハッセ○ or something elseに向けて
金魚を二尾にしてはいかがでさうka (-_-;)
Commented at 2007-02-10 23:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mochi213 at 2007-02-11 00:18
詳しいことはよく分からないのですが・・・
この写真迫力というか、妙な金魚の存在感を感じます!
きっと・・・お金は・・・貯まっているのかも♪
いいな~♪
嫁である私がやりくり下手で 一向に貯まりません(涙)
金魚さんに拝まさせてください!
Commented by ririhallo at 2007-02-11 15:12
金魚さん・・一息ついてます。。??これからの労働のため?!?!
↓えっ??椎茸の栽培セットから・・ウサギさん出てきたの~~?? 
椎茸に眼や口があるけど~~~??  
Commented by water-factory at 2007-02-11 20:37
こんばんは。
貯蓄ちょ金魚ですか^^ ←?

一瞬、蛇に見えてしまいました…
Commented by syasinaniki at 2007-02-11 23:10
こんばんわ。
私は、一瞬ほんものかと思いました。。!妙に生々しいですね。
Commented by y_mohsan at 2007-02-12 21:20
>gin-borikoさん、こんばんは。
ボクもモノクロの黒は黒〜いほうが好きです。黒にも色々階調がありますが、濃いのがいいですね。
でもこれはもう少し露出を長くすれば良かったです(汗)

いや、金魚2匹じゃ全然足りません。
Commented by y_mohsan at 2007-02-12 21:21
>鍵コメさん、こんばんは。
遅くに電話してしまってスミマセンでした。
今回は残念でしたが、是非次回はお逢いしたいです。

でも、あんまり菌をばらまかないでください。
電話を伝って感染してしまいます(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-02-12 21:24
>mochiさん、こんばんは。
はっ! 実は貯まっているのかもしれませんねっ!
くそ〜、嫁の罠にはまってるのかも。
いや絶対そうだ、そうに違いない・・・・ 違いないから何かねだろーっ
Commented by y_mohsan at 2007-02-12 21:26
>ririhalloさん、こんばんは。
いえいえ、写真と記事は関係ありません(汗)
でも、すごいんですよ。次から次へとニョキニョキニョキニョキ。
味もまぁまぁでした。
Commented by y_mohsan at 2007-02-12 21:28
>water-factoryさん、こんばんは。
鱗がそう見えますね。
確か、蛇の皮もお金が貯まるって言われてるような・・・
Commented by y_mohsan at 2007-02-12 21:30
>syasinanikiさん、こんばんは。
この金魚、生っぽいので、お金が貯まらなかったら焼いて食いますっ(笑)
<< ISO 50 自家栽培 >>