ギク・シャク
f0074185_212235.jpg

Nikon F4 AF Nikkor 28-105mm f3.5-4.5

う~ん、どうも思うように仕事がまわらん・・・
遊びたいぃ~
by y_mohsan | 2007-02-08 21:09 | Nikon F4 | Comments(18)
Commented by pond365 at 2007-02-08 22:46
ポチッといかないように気をつけてください(^^
↓いいですね~ 親子でサイクリング♪
Commented by y_mohsan at 2007-02-08 23:11
>pondさん、こんばんは。
今はポチッとなんてできません。
ポチッとした指をちょん切られるかもしれませんから(汗)
Commented by mochi213 at 2007-02-08 23:24
このぎくしゃくした写真が なんとなく  y_mohsanさんの心情を感じ取れます~
週末は休めそうですか?私は何とか遊べそうです(笑)

奥様やっぱりおキレイですね~!スタイルいいっ!
Commented by water-factory at 2007-02-09 00:41 x
こんばんは。
とても素敵だと思うのですが…どうやって撮影なさったのでしょう。
むむ。
Commented by thejetmole at 2007-02-09 02:16
こんばんは
この時期、大変だと思います ストレス解消に ポチッとどうですか?
シャッターボタンの事です
Commented by nontan91 at 2007-02-09 02:26
なんだか久々のF4ですね。
ぎくしゃくという題名もおもしろい^^
がんばれの写真が好き~といってるうちに私も睡魔が・・・
Commented by farfarsideK at 2007-02-09 11:47
電柱の歪んだ感じ、面白い写り込みですね。こういうのを見ると、何
だか自分でも探してみたくなります。街に出かけて、影ばかり撮った
り、写り込みばかり撮ったり、集めると楽しいかも。仕事忙しそうです
ね。週末の連休はお仕事ですか?
Commented by thejetmole at 2007-02-09 16:57
最初ネット越しに写したのかと思っていましたが、よく見ると壁面鏡の像でしたか
タイトルとそこでマッチしました ほおーと、感心していました うまいです
サイクリング、いい天気になりそうで 気持ち良さそうですね
Commented by H.O at 2007-02-09 17:18 x
お仕事お疲れ様です!
とってもいい感じですねこの一枚(^^
Commented by y_mohsan at 2007-02-09 17:31
>mochiさん、こんにちは。
3連休の2日に当直が当たってて(涙)
休んでる暇はありません。遊びますっ!

スタイル・・・見えないとこが弛みはじめているんです(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-02-09 17:32
>water-factoryさん、こんにちは。
壁が鏡になっている歯医者さんの建物に写り込んだ電柱です。
ギクシャクしてるでしょ(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-02-09 17:34
>thejetmoleさん、こんばんは。
シャッターボタンなら楽しそうですが、深夜にパソコンのキーをポチッとすると、
今度こそ嫁に指を切り落とされます(怖)
Commented by y_mohsan at 2007-02-09 17:37
>のんたんさん、こんばんは。
これは秋に撮った写真です。今はF4で撮った写真はないですね。
先週はF4にカラーネガを入れて一本撮りましたが気に入ったのはありませんでした。
自分ではF4はリバーサルかモノクロが合ってるような気がします。
Commented by y_mohsan at 2007-02-09 17:40
>farfarsideKさん、こんばんは。
散歩に出掛けると案外面白いものが撮れることがありますね。
いつも見てる光景でも車の中からでは分からないものも沢山ありそうです。
この日は変なものばかり撮ってました。落ちてる吸殻とか、石とか、木の根とか(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-02-09 17:42
>thejetmoleさん、こんばんは。
今晩は自転車を磨いとこうと思います。やっぱりカメラも準備しとかないと。
フィルムは何にしよう・・・・
考え出したら止まらなくなってきます(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-02-09 17:44
>indyさん、こんばんは。
この写り込みを見つけたときは「なんだか切ないなぁ~」って思いました。
何故でしょう?(笑)
Commented by jptrad at 2007-02-09 23:58
いいですね~、なんだか惹かれる写真です。
何かに写り込んでいる物って、現実離れした雰囲気でいろんなイメージがわきますね。
Commented by y_mohsan at 2007-02-10 21:11
>jptradさん、こんばんは。
影とか写り込みとかって、独特の雰囲気がありますね。
この間気づきましたが、影ってピント合いにくいんですよね〜
<< 自家栽培 週末サイクリング >>