週末サイクリング
f0074185_2316863.jpg

R-D1 Nokton 35mm f1.2

深夜、息子の自転車の補助輪を外しました。
今日、初乗りでしたが、がんばって乗れるようになったそうです。
週末はすぐ近くのロッテリアまでのサイクリング(?)が企画されました。
もちろん「嫁用」のバイクも登場。

この2人、どこか似てきました。
by y_mohsan | 2007-02-07 23:25 | R-D1 | Comments(10)
Commented by snapshashin at 2007-02-08 03:01
今晩は。
素晴らしいです!親子でミニ・サイクリング。今のうちに満喫して下さいね!
私の悲しい経験は・・・
もう少ししたら友達としか行かなくなり、やがてお父さんは体力的について行けなくなりました。もっと行っときゃ良かったな~
Commented by ririhallo at 2007-02-08 07:20
おっはよ~~!!息子の初自転車の次の日に私の勤めるHPまでやってきた・・・片道7キロ・・・もちろん怒ったけど・・・本当は嬉しかったんだ・・・今も息子には言えてないけど・・あんなに楽しくて嬉しいことはなかなか味わえません・・・楽しんでください。。親子サイクリング・・・(^_-)-☆
Commented by farfarsideK at 2007-02-08 13:30
補助輪外れたんですね。これらからドンドン気持ちいい小春日和の日
が増えてくる季節ですね。東京にいる頃はサイクリング専用の公園が
埼玉県の方にありましたが、此方は何処かあるのでしょうか。田舎な
ので、少し奥に行けば凄く気持ち良く走る所、沢山ありそうですね。
Commented by ray1026 at 2007-02-08 16:58
こんにちわぁ~( ^_^)ノ

ご家族でツーリングを愉しめるようになるんですね!
こんな素敵な事はないですよね!
今のうち・・・思い出を沢山作っていただきたいですね!
Commented by minton at 2007-02-08 20:45 x
子供がいることで、家族が動く。当たり前だったのに、我が家はそれが終わりつつあります。
いいですねえ。今を楽しんでください。
Commented by y_mohsan at 2007-02-08 22:40
>snapshashinさん、こんばんは。
そうですね、うちも少しずつ友達と遊ぶ時間が増えてきて、日曜日に家の中で嫁と二人きりなんてことがあります。
今の内に満喫しますっ
Commented by y_mohsan at 2007-02-08 22:41
>ririhalloさん、こんばんは。
息子さんはお母さんに見てもらいたかったんでしょうね。かっこいいじゃないですか。
ボクもそんなことあったかなぁ?
Commented by y_mohsan at 2007-02-08 22:44
>farfarsideKさん、こんばんは。
ボクが住んでる近辺は歩道と自転車道が一緒になってて、割りと幅広く作られてますから、通勤するのには自転車で走るのに困りません。
でもロードバイクの細いタイヤでは道路の継ぎ目がかなり粗くて、舗装の状態も悪いので、ちょっとキツイです。
これからサイクリングにはイイ季節になりますね。
Commented by y_mohsan at 2007-02-08 23:06
>rayさん、こんばんは。
やっぱり今のうちだけですかぁ~(涙)
十分楽しんでおきます~
Commented by y_mohsan at 2007-02-08 23:09
>minton先輩、こんばんは。
minton先輩にそう言われるとつらいなぁ~(涙)
でも、いつまでも親と遊ぶわけないですよね。ボクもいつも真っ暗になるまで友達と遊んでましたし。
今のうちに楽しみますっ
<< ギク・シャク がんばれ >>