がんばれ
f0074185_2349980.jpg

Zeiss Ikon 借り物レンズ

がんばれーっ オレ
す、睡魔が・・・
by y_mohsan | 2007-02-06 23:50 | Zeiss Ikon | Comments(10)
Commented by thejetmole at 2007-02-07 00:12
がんばれーっ y_mohsanさん
あと、3日すれば 3連休だよー

でもなんだろう、借り物レンズ 気になる 凄く
Commented by ririhallo at 2007-02-07 09:35
草原で遊ぶ子ら・・・は   生き生きしてますよね・・
もしかして・・冬の草原??  北海道の感覚だと・・雪の草原ですが・・
雪のない草原で 冬支度のこどもらが幸せそうですね。。(^_-)-☆
Commented by farfarsideK at 2007-02-07 11:34
睡魔、眠いのに寝ずに耐えるって結構辛いものがありますね。
イコンの借り物レンズ、何をお使いなのでしょうね。
ツァイスのレンズって、ライカと違って凄く現代的なテイストが強く凄く
優秀な素晴らしい写りですね。僕もいろいろと使ってみたいレンズあり
ます。定番のプラナーとか、あとゾナーとか。
Commented by water-factory at 2007-02-07 18:44
こんばんは。
こういう、一歩引いた写真を撮ってみたいと思うのですが、接写ばかりしているせいで、へたっぴです(笑)
こちらでは、いろいろな写真が拝見できるので、とても楽しいです(^^)
Commented by y_mohsan at 2007-02-07 23:04
>thejetmoleさん、こんばんは。
ボクは3連休ありません(涙)
でも、少し仕事が片づいてスッキリしました〜

借り物レンズはズマリットです。
これは中でも撮れてる写真なんですが、右上のところがグニャ〜ってボケるんです。ピントも合いにくくて、結局買いませんでした。
Commented by y_mohsan at 2007-02-07 23:06
>ririhalloさん、こんばんは。
草原なんてもんじゃありません。近くの草むらです。
変なモンが写らないようにフレーミングしただけです(笑)
雪の草原、見たいです。
Commented by y_mohsan at 2007-02-07 23:08
>farfarsideKさん、こんばんは。
きっと貸してくれないだろうなぁ〜って思ったんですが、お願いしたらすんなり貸してくれました。
ズマリットなんですが、ボケてるんです。
絞ってるのに滲みます。買いませんでした(涙)
Commented by y_mohsan at 2007-02-07 23:12
>water-factoryさん、こんばんは。
ボクもほとんどが3mくらいまでの距離が多いので、引いて撮ったり広角のレンズは苦手です。
water-factoryさんこそ、いつも「おっ!」て感じでイイっすね。
Commented by ray1026 at 2007-02-08 16:56
こんにちわぁ~( ^_^)ノ

わぁ~~~・・・この構図・・・すっごく好きです!
こんな写真を撮ってみたいものでっす!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
Commented by y_mohsan at 2007-02-08 22:37
>rayさん、こんばんは。
ありがとうございます。
借り物レンズのお陰かもしれませんね(笑)
<< 週末サイクリング difficulty >>