difficulty
f0074185_0331713.jpg

Nikon F4 AF Nikkor 28-105mm f3.5-4.5

自転車2台をジムニーに入れるのはとても厳しい。
後ろのシート外そうかなぁー。
やっぱりキャリア?
by y_mohsan | 2007-02-06 00:41 | Nikon F4 | Comments(14)
Commented by ray1026 at 2007-02-06 08:05
おはようございま~す!( *^^)ノ″

ほっとするような暖かい印象の写真ですね!素敵で~~す!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
空間を多く取る・・・このアングルは私好みですね!

>自転車2台をジムニーに入れるのはとても厳しい。
あら!何時の間に2台も!
Commented by farfarsideK at 2007-02-06 11:08
花を撮る時、整理されたシンプルな落ち着いた色合いの背景を選ぶと
花の純粋さというかピュアな感じが凄く引き立ちますね。春がドンドン近
付いてきてるような暖かな毎日です。桜や菜の花やウメのスポットを今
年は早めに調べておいた方が良さそうですね。
Commented by ririhallo at 2007-02-06 16:56
水仙ですね・・・春待つ私の好きなお花です。。   お花をこんな風に撮影すると・・お洒落ですね・・・見習わせていただきます。。

自転車が5台とは・・・車庫が広いのでしょうか??  いいわね~~ (^_-)-☆
Commented by nontan91 at 2007-02-06 18:48
こんばんは~
後のシートはずしても、ジムニーに2台はきびしそうですね。
私のMTBは前輪が簡単に外れるので、何とか後部座席たたんで
2台入りますが、そうするとカメラ機材を置く場所が無くなってしまうので
やってません^^;
この写真もy_mohsan さんらしい構図で好きです^^
Commented by mochi213 at 2007-02-06 23:09
キレイな色~~~♪
いい香りがしてきそうです♪
構図も絶対私では考えられないような・・・かなりステキです。。。

ご家族でサイクリングに行かれる日も近そうですね☆
楽しそう~~(*^_^*)
Commented by y_mohsan at 2007-02-06 23:27
>rayさん、こんばんは。
いつの間にか2台購入してました(笑)
rayさん好みの構図で良かったです〜
Commented by y_mohsan at 2007-02-06 23:28
>farfarsideKさん、こんばんは。
ホントですね、この様子だと春にはどうなるんでしょう。
そこら中でセミが鳴き出したりして(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-02-06 23:30
>ririhalloさん、こんばんは。
ペットボトルに生けられてますが日に日に弱って来ていて、きょうはもうダメです(涙)
広く撮れることができればいいんでしょうけど・・・
Commented by y_mohsan at 2007-02-06 23:33
>のんたんさん、こんばんは。
リアシート外しても難しいようです。
やっぱりキャリア付けないとダメでしょうか。
車が小さいのでバランスが悪いんですよねぇ〜
Commented by y_mohsan at 2007-02-06 23:35
>mochiさん、こんばんは。
何枚も撮ってるんで、その中のちょこっと上手くいった一枚です。
構図よりも、ちょっとハイキーで撮ってみたいと思って撮りました。
Commented by syasinaniki at 2007-02-06 23:37
こんばんわ。
今日の陽気にぴったり!あったかかったですね~
Commented by Neoribates at 2007-02-06 23:40 x
立春を迎えた感じですね~
本日の暖かさを表すようで.
Commented by y_mohsan at 2007-02-07 22:56
>syasinanikiさん、こんばんは。
ホント、異常なほど温かいですね。
ボクは寒がりなのでありがたいですが、もう少し寒くてもいいような・・・
Commented by y_mohsan at 2007-02-07 23:00
>Neoribatesさん、こんばんは。
節分のあたり一番寒いんだと思いますが、どうなってるんでしょう。
もう一回くらい雪がみたい気もします。
<< がんばれ 福は内 >>