confession
f0074185_16574542.jpg

Nikon F4 AF Nikkor 28-105mm f3.5-4.5

自転車買いました。嫁用に・・・っていう建前で
あ~、早くゲロッちゃおうかなぁ~

晩御飯抜きになると子供に示しが付かなくなるので、
子供が寝静まった後でゲロります(汗)
by y_mohsan | 2007-02-03 17:02 | Nikon F4 | Comments(18)
Commented at 2007-02-03 17:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pond365 at 2007-02-03 22:04
私の健康を気遣ってくれているなんて・・・やさしいひと♪ と
のび太のしずかちゃんへの妄想のようにはいきませんよね(^^
何という名前の自転車なんでしょう?
でも夫婦でサイクリングなんて羨ましいなぁって思いますよ。
Commented by yashimai at 2007-02-03 22:16
こんばんは。
自転車買ったんですね。いいですね。冬の北海道は基本的に自転車に
乗らないのですが、函館だけは例外です。
昔、カワシマエイゴ(歌手)さんが、冬の北海道のサイクリングを決行して、
話題になりました。スパイク付きのタイヤを装着していたそうです。
y_mohsanさんもどうですか?
Commented by Shig at 2007-02-03 22:33 x
一台目はなんとかなるでしょう。
でも2台目、3台目とハードルは目茶目茶高くなってゆきます。
ウチでも「2台目買ったら埋めるからね」とクギをさされています。
ご検討をお祈りいたします。
Commented by nontan91 at 2007-02-03 23:02
あ~あ、今度はパンクしないやつですよね、きっと(笑)
写真、L字型に切り取ったのかと思いました、なんと斬新な!
と思ったら、白い壁でしたが、ちょっとどっきり^^
Commented by water-factory at 2007-02-04 00:56
こんばんは。
ふふ。ゲロっちゃいましょう(笑)スッキリしますよ。御武運を祈っています。
良い写真ですね。階段のざらつきがなんとも。
Commented by ririhallo at 2007-02-04 20:36
自転車ですか~~雪の少ないところなら・・・何台かあっても良いのでは・・TPOにあわせて・・お買い物用、サイクリング用、ツーリング用(そんなのない??)  通勤用、 楽しめそうですね。。
そして今度は・チュウブレスでしょうか??(うん?自転車にはチュウブレスはないかな?)・・・・(^_-)-☆
Commented by y_mohsan at 2007-02-04 21:45
>鍵コメさん、こんばんは。
少し嬉しいお知らせですね。お祈りしております。
でも、まだフラフラするには早すぎますよ(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-02-04 21:55
>pondさん、こんばんは。
LOUIS GARNEAU LGS 5ってcity bikeです。
通勤にはちょうどいいですよ。
嫁には「pondさんって人からそそのかされてなぁ〜」って説明しておきました(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-02-04 21:58
>yashimaiさん、こんばんは。
スパイクタイヤですか。思いっきり走りにくそうですね(笑)
大分はとても温かいので必要ないようです。
カワシマエイゴ(漢字忘れました)さん、呑みながらペダル漕いでたんでしょうか。
Commented by y_mohsan at 2007-02-04 22:00
>Shigさん、こんばんは。
「埋める」って、きっと2台目の自転車じゃなくて、Shigさんのことですよね。
Shigさんのほうこそ、2台目ご購入の際にはご健闘下さい(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-02-04 22:01
>のんたんさん、こんばんは。
です。今度のはタイヤが太くなりました。車体も随分重くなりましたが。
この白壁は漆喰みたいな感じでした。
Commented by y_mohsan at 2007-02-04 22:04
>water-factoryさん、こんばんは。
一応ゲロりましたが、案外と静かな対応だったので、返って恐ろしいです(汗)
どうもスッキリしません。殴ってくれぇ〜って感じです。
Commented by y_mohsan at 2007-02-04 22:06
>ririhalloさん、こんばんは。
今後のはタイヤが太いのでパンクもそれほど心配ありません。
チャリ通にはちょうどいいようです。
でも、子供のと合わせると、チャリが5台になっちゃいました(汗)
Commented by y_and_r_d at 2007-02-04 22:12
5台ですか・・・
1台分けて欲しいくらいですね。
大胆なトリミングかと思ったら・・・壁でした。
すごく雰囲気のある階段ですね。
Commented by y_mohsan at 2007-02-04 22:37
>y_and_r_dさん、こんばんは。
子供が使わなくなったチャリなら・・・
とても白い壁なのに、階段が怪しい家でした。
Commented by telomerettaggg at 2007-02-06 11:50
こういうときに独身は歯止めがきかずに何台も(自転車やカメラを)手に入れてしまう羽目になりがちです。

私の場合は、自らの財布が購入欲に歯止めをかけています^_^);;
でも、ちょっと自転車欲しくなってきました(告白)
Commented by y_mohsan at 2007-02-06 23:24
>テロメアさん、こんばんは。
あ〜独身時代が懐かしく羨ましいぃ〜。
きっともっと欲しくなりますよ(笑)
<< 福は内 だってだってぇ〜 >>