だってだってぇ〜
f0074185_0132664.jpg

Nikon F4 AF Nikkor 28-105mm f3.5-4.5

仕事が忙しかったんです、このところ。
ストレス溜まってたんですもん。
で、ついつい・・・

恐ろしすぎて家には持って帰れず、今は車の中。
by y_mohsan | 2007-02-03 00:20 | Nikon F4 | Comments(14)
Commented by mochi213 at 2007-02-03 00:46
言い訳してる・・・(笑)
すごく共感できますが(笑)

何を隠し持っているのですか~?
奥様~~~~!車の中、探してくださ~い!(笑)
Commented by thejetmole at 2007-02-03 01:28
お~~~~~~~~
やってしまいましたかぁ 解る解る!!!

子供のお漏らし思い出してしまいました (人の事言えんけど)

ひょっとして ノクチですかー?
マミヤだったら嬉しいけど(仲間)

堂々と、「これ買ったから」 と言って上げて下さい
「ええやろー これ すごく欲しかったんよ」 とか

ちょっと嫌だなと言う感じで 「仕事にいるんだよ これが」
これはバレバレでしょうが
Commented by ririhallo at 2007-02-03 07:46
え~~!!鳩隠してるの??    まさかね~~。
こんどは どんな・・カメラでしょう??  
お子じゃなおから・・ゆるすよ~~(^_-)-☆ へへへへ
Commented by pond365 at 2007-02-03 07:56
おはようございま~す
うーん、何でしょう??
私のせいっていうことはないでしょうね(^^
Commented by gin-boriko at 2007-02-03 10:17
お、おっ???
何か素晴らしいものゲットのかほり!?

気になる〜(><)
レ、レンズでしょうか?? カ、カメラでしょうか〜???
Commented by esaha at 2007-02-03 10:25 x
おはようございます。

きっとハッセルでしょう
pondさんの被害者2人目〜(笑)
Commented by farfarsideK at 2007-02-03 13:38
大学病院に勤務していた頃は、人間の生活をしていなかったなーと
なんだか懐かしく思い出しています。今は時間にゆとりがあり過ぎる
ほどあり、カメラ楽しんでいます。暇過ぎるのも問題ですが・・・
明日、日曜日は何処へ行くか決めかねていますが、お猿さんでも可
奈子ちゃんに見せてあげようかと思っています→高崎山僕まだ行った
事がないのです。帰りにキタムラ覗いてこようかな・・・ふふふ
Commented by y_mohsan at 2007-02-03 14:00
>mochiさん、こんにちは。
「隠し持ってる」ではなくて「隠し乗ってる」です。
今晩告白します。
・・・怖い、怖すぎる。
Commented by y_mohsan at 2007-02-03 14:02
>thejetmoleさん、こんにちは。
カメラじゃないです(笑)
実は自転車です。2台目買っちゃいました。
嫁に乗らせようと思って・・・って言う建前で
マミヤは本気で気になっておりますよ~
Commented by y_mohsan at 2007-02-03 14:04
>ririhalloさん、こんにちは。
マジシャンではないので鳩は隠せません。
カメラじゃなくて自転車です。自転車は大きすぎて隠せません(涙)
Commented by y_mohsan at 2007-02-03 14:07
>pondさん、こんにちは。
そうそうpondさんのせいですよ。
でも、カメラじゃないです、自転車です。今度はシクロバイク買いました。
嫁用に買いましたが、もちろんボクが乗ります(笑)

さっきtakaさんのところを覗いたら、takaさんもロードバイク買われてました。
pondさんのせいって書いてありましたよ(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-02-03 14:09
>gin-borikoさん、こんにちは。
次に買うカメラは、きっとハッセルかマミヤですが、これは自分の誕生日プレゼントと決まってます。
いや、決められてます(涙)
でもレンズは欲しい~
Commented by y_mohsan at 2007-02-03 14:12
>きょうこちゃん、こんにちは(笑)
esahaさんのハッセルみて、相当やばかったですが、なんとか物欲にブレーキかけることができました。
しかし反動で自転車2台目買いました(涙)
Commented by y_mohsan at 2007-02-03 14:18
>farfarsideKさん、こんにちは。
大学病院のときは忙しいのが当たり前で何だか麻痺してましたね(笑)
今もそれなりに忙しいのですが、家に帰ると余裕があったり、家族と出かけることができるようになったので幸せを実感します(笑)
反面、この若さで落ち着いちゃっていいのか! なんて思うことも度々。

キタムラの萩原店にはPENTAXの67が置いてあるはずですよ。
FujiやMamiyaの中判も確か。
<< confession 爆睡 5分前 >>