爆睡 5分前
f0074185_0513460.jpg

Zeiss Ikon Nokton 35mm f1.2

すみません・・・
眠いのでお返事は明日、必ず。
by y_mohsan | 2007-02-02 00:54 | Zeiss Ikon | Comments(4)
Commented by farfarsideK at 2007-02-02 10:53
ゆっくりとお休み下さいね。このコメを入れてる頃は目覚めてるかな。
大変な仕事ですからね。体が資本です。
結構高層階にお住まいなんですね。素敵な眺めですね。朝日は見え
たりしますか?
Commented by ririhallo at 2007-02-02 22:45
ご苦労様です。。 今頃は 元気になってたり・・・する?? 
お日様は  元気でしたか?
今日 白黒フイルムを買ってきました。父の形見のオリンパスの30年以上前のカメラに入れてみます。。  うまくいくかな??
Commented by y_mohsan at 2007-02-02 23:37
>farfarsideKさん、こんばんは。
はいはい、ヒィヒィいって働いてましたよ(笑)
高台になってる所で眺めがいいですよ。
朝日はもの凄いです。眩し過ぎです(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-02-02 23:41
>ririhalloさん、こんばんは。
眠かったけど元気でしたよ。多分。
モノクロフィルムですかぁ〜。いいですね、きっと上手くいきますよ(笑)
<< だってだってぇ〜 post >>