post
f0074185_186343.jpg

Zeiss Ikon Nokton 35mm f1.2

何かいいモノ届きました?
by y_mohsan | 2007-01-31 18:06 | Zeiss Ikon | Comments(16)
Commented by ririhallo at 2007-01-31 18:34
はい!懸賞にあたりました。ヘヘヘ(^_^)/~ヘヘヘ
Commented by thejetmole at 2007-02-01 00:13
古く珍しいレンズが来ました
 でも2本ともピントが合いません(大泣
調整に出さないと 使えません
素直なボケで安心して見られますね

話は変わり 前回、脳外科の先生と教わりました
 以前、ツアイスの顕微鏡を使っての手術だと、書いておられましたので、眼科か脳外科かなと思っていました
脳外科の先生と飲んだ事もあり、脳外科の先生は大変だなと思います
写真やカメラでストレス解消できればいいなと願っています
Commented by nontan91 at 2007-02-01 00:34
どうして、こんなもの撮るんだぁ~~?
しかも絵になってる! とても考えさせてくれるいい写真、じっと見つめてしまいました。
私はy_mohsan のセンスのかけらを配達してもらいたいと思います^^
Commented by yashimai at 2007-02-01 02:15
いいなあ、実にいい。つい見入ってしまう。センスなんでしょうね。
薬局さんなんですね。一所懸命、文字にも引き込まれしまった。
Commented at 2007-02-01 10:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mochi213 at 2007-02-01 21:25
先日、ちょっと落ち込むことがあって、
ネットで何故か本を何冊か購入(^_^;)
ストレス溜まると買い物に走る自分を 改めて知りました(^_^;)
ポストへ届く本を見て、ダンナが呆れていました(笑)

誰かに手紙を送りたい気分♪
Commented by syasinaniki at 2007-02-01 23:22
こんばんわ!
きれいなボケですね!過去の写真のようなたった今のような。。好きですこの感じ!
Commented by la-pollo at 2007-02-02 00:31 x
Hola, tanto tiempo sin escribir. Siempre te estoy visitando, me gustan tus fotografías.
Saludos.
Commented by y_mohsan at 2007-02-02 23:09
>ririhalloさん、こんばんは。
おーっ、おめでとうございます!
ボクはないなぁ〜、懸賞に当たったこと。
Commented by y_mohsan at 2007-02-02 23:11
>thejetmoleさん、こんばんは。
ピントが合わないとどうにも使えませんね(涙)
脳外科の医者は変わりモンが多いらしいです。
その仲間には入りたくないですが(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-02-02 23:12
>のんたんさん、こんばんは。
しかも小倉に行ってまで、「こんなもん」撮りました。
どこでも撮れそうですが・・・・・(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-02-02 23:13
>yashimaiさん、こんばんは。
きっと、これに目が留まったのはシャッターにマジックで書かれた文字のせいだと思います。
いい味出てるでしょ(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-02-02 23:14
>鍵コメさん、こんばんは。
お返事遅くなってすみませんでした。
後でお伺いします。
Commented by y_mohsan at 2007-02-02 23:16
>mochiさん、こんばんは。
ボクも同じーっ
このところ忙しくて、ついつい買い物してしまいました。今日。
何を買ったかは、今度、ネタにしますね。
ちょっと恥ずかしいですが(汗)
Commented by y_mohsan at 2007-02-02 23:17
>syasinanikiさん、こんばんは。
ノクチよりスッキリしますね、このレンズ。
モノクロに合ってる気がします。
Commented by y_mohsan at 2007-02-02 23:32
>Buenas noches, senora la-pollo
¿Cómo usted está? Gracias por siempre tenerlo visitar.
¿Andoni es su niño? Él es muy guapo.
<< 爆睡 5分前 his style >>