by chance
f0074185_135463.jpg

Zenza Bronica S2 Nikkor 75mm f2.8

「街カバなんて、またしょうもないモン撮って・・・  ん?」
しょうもない写真撮って反省していたら、後ろのノボリには「ホッピー」って書いてあるじゃないですかっ!
一度飲んでみたかったんです、このホッピーってやつを。
焼酎をホッピーで割ったりもするんだそうです。

写真っていいですねっ



親切なことに、最近は夜遅くまで開いてる大型スポーツ店がありまして。
買ってまいりました、タイヤとチューブ。   と、その他色々。
「医者たるもの、パンクぐらい自分で治さねばっ」という訳で自分の中の何かに火がつきまくり。
ついでに「チャリ通パンク対策」を自分なりに考えてタイヤのサイズをギリギリまでアップ(700C-23→700C-28)。

「よう分からんから、やってみてから考えよー」ということで始めましたが・・・
リムにタイヤのビード(タイヤの縁のこと)ってのを入れ込むのにコツがいります。
何も調べずにやってしまったので、このビードを入れ込むときにチューブを傷つけて新品3本もパンクさせました(涙)

また明日チューブを買いに・・・
by y_mohsan | 2007-01-27 01:51 | Zenza Bronica S2
<< infection puncture again >>