cloth
f0074185_22441663.jpg

Zeiss Ikon Nokton 35mm f1.2

「なんだ、このボロ布」って思ってたら、夕方には母子お揃いのエプロンになってた。
by y_mohsan | 2007-01-23 22:51 | Zeiss Ikon | Comments(12)
Commented by thejetmole at 2007-01-24 00:11
わずか1行の文章(失礼でしたらすみません)から、想像して微笑んでしまいました
ほのぼの家族 いいですね
Commented by nontan91 at 2007-01-24 01:00
一度洗濯して干してからエプロンになったのですね、
繊細なお仕事をしてらっしゃいますね、さすがです。
そのボロ布(失礼)を写真に撮っちゃう人もすごい(笑)
Commented by ray1026 at 2007-01-24 01:03
こんばんわぁ~ども( ^_^)ノ

奥さま・・・洋裁をされるんですね!凄い!
今時・・・エプロンを作る方なんか・・・めったに居ませんよ。
貴重な存在ですよ。

>「なんだ、このボロ布」
と思いながらも・・・何気なく撮ったこの写真・・・左側からの陽射しがいいですね!
Commented by pond365 at 2007-01-24 07:06
あはは~ いいですね~
もちろんそのエプロン姿も撮られたんですよね(^^
やさしい色ですね。
Commented by farfarsideK at 2007-01-24 11:28
ベランダの暖かい光りが素敵ですね。この光りが記事の内容からなん
だか愛情の光りのように感じてしまいます。1枚の何でもない布きれ、
気持ちを込めたら愛情グッズ!素晴らしいではないですか。
Commented by gin-boriko at 2007-01-24 12:53
暖かみがあって、すごく素敵です!

カレンダーの写真もそうですが、35mm F1.2って、
柔らかい印象を受けますね。ステキだわ〜
Commented by y_mohsan at 2007-01-24 17:35
>thejetmoleさん、こんにちは。
ボクが写真撮り出した頃から嫁が裁縫を始めたようです。
結構いろいろと作るんですよ。子供のものばかりでボクのはないですが・・・
Commented by y_mohsan at 2007-01-24 17:37
>のんたんさん、こんばんは。
ホント、何でこんなの撮ったんでしょう(笑)
ボクのも何か作ってくれれば嬉しいのですが、子供のものばかりです。
Commented by y_mohsan at 2007-01-24 17:40
>rayさん、こんにちは。
作ったものを一々褒めちぎらないといけないので大変ですよ。
でもそういう根回しをしておかなければ、買い物もしにくいので大変重要なことですっ
Commented by y_mohsan at 2007-01-24 17:41
>pondさん、こんにちは。
撮りましたが、裸にエプロンではありません(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-01-24 17:47
>farfarsideKさん、こんにちは。
子供への愛情は溢れておりますが、ボクへの愛情はというと・・・
嫁も趣味をどんどんやってくれると、ボクも何かとやり易いのですが。カメラ買ったりとか。
Commented by y_mohsan at 2007-01-24 17:50
>gin-borikoさん、こんにちは。
gin-borikoさんはNokton 50mmをお使いですよね。
どうですか、ここはもう一つ35mmのほうも手に入れてみては(笑)
<< すっぽり BULB >>