不発
f0074185_216365.jpg

Zeiss Ikon Nokton 35mm f1.2

小倉出張は体調不良でほとんど撮れませんでした。
でも、3匹のネコに遭遇したのはラッキー。
by y_mohsan | 2007-01-21 21:08 | Zeiss Ikon | Comments(16)
Commented by ray1026 at 2007-01-21 21:32
こんばんわぁ~( *^^)ノ″

きっと・・・お疲れがかなり溜まってらっしゃるからでしょう・・・。
充分な休養が取れてないのでは?
お気を付けくださいね・・・ほんと!

>3匹のネコに遭遇したのはラッキー。
札幌は今時期は屋外では全くネコを見かけませんね。
お写真は撮られたのかな。
撮らないはずは・・・ない・・・ですよね~~~(笑)
Commented by thejetmole at 2007-01-21 23:00
こんばんは
不発でしたか??
写真のカレンダーを見て、1月も終わりに近いな と思いました
早いですね 時間のスピード
Commented by y_and_r_d at 2007-01-21 23:13
なんでもないカレンダーが
すごくいい味をだしていますね。
しっとりした空間に見とれてしまいました。
Commented by water-factory at 2007-01-22 01:12
こんばんは。
ボケが素敵ですね、雰囲気あります^^
壁がボケるって、こんなに、良いんですね…

歯磨き粉酒ですが、カクテルではありません。
パスティスの「ペルノ」という銘柄の酒で、薬草系のリキュールなんです。
Commented by farfarsideK at 2007-01-22 14:31
いい雰囲気ですね。何でもないカレンダーが、なんだか語りかけてくる
様な味わいがありますね。モノクロって、こういう風に見えてくるから素敵
ですよね。カレンダーのクルッとまいてる所がいいですね。
Commented by mochi213 at 2007-01-22 22:55
かっこいい・・・ステキです(きゃ~~笑)

体調、回復されたら又たくさん撮ってください。
ネコちゃんは撮られたのかな?
Commented by syasinaniki at 2007-01-22 23:28
こんばんわ!
天気も不順ですね。もう復活されたのでしょうか?
お大事になさってくださいね!
私も週末は福岡に出張・しかし修理中のためカメ無しで撮れず。。
Commented by y_mohsan at 2007-01-22 23:35
>rayさん、こんばんは。
ちょっとカゼひいただけです。ありがとうございます。もう大丈夫ですよ。
子供並みに回復が早いですからね(笑)
3匹中、2匹は撮れました。イイのが撮れてたらアップしますね。
Commented by y_mohsan at 2007-01-22 23:37
>thejetmoleさん、こんばんは。
でしょ~、早いですよね。
この写真、ホントは上の壁時計とカレンダーを一緒に撮って、「時」ってタイトルでもって考えてたんですが、
・・・・・・・・ボケ過ぎました(涙)
Commented by y_mohsan at 2007-01-22 23:39
>y_and_r_dさん、こんばんは。
↑のthejetmoleさんへのお返事みてください。
ホントは狙って撮ったんですが、ボケ過ぎててこの写真も不発でした(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-01-22 23:41
>water-factoryさん、こんばんは。
薬草系のカクテル? 体に良さそうじゃないですか(笑)
water-factoryさんは洋酒派ですか? ボクは大分に住んでから焼酎ばかりです。
Commented by y_mohsan at 2007-01-22 23:43
>farfarsideKさん、こんばんは。
おーっ、ありがとうございます。このクルンッてとこもポイントのつもりだったんですよ。
よかった~、気付いてくれて(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-01-22 23:45
>mochiさん、こんばんは。
○○はカゼひかないって言いますが、ちょこっとカゼひいただけです。
自転車こいで汗かいたら治りました(笑)
ネコは撮ったんですが、すぐに逃げられたので、ちゃんと撮れてるか不安です。
Commented by y_mohsan at 2007-01-22 23:47
>syasinanikiさん、こんばんは。
GRD調子悪いんですか? どうですか、この際フィルムカメラに手を出すとか。
福岡にもカメラ屋さん沢山ありますよ(笑)
Commented by nontan91 at 2007-01-23 00:52
あら、不調だったんですか~それは残念でした。
ネコが撮れてるといいですね、フィルムってそういうドキドキがあるから
いいのかも^^ 私もほとんどビョーキです(笑)
こういう小物をさりげなく撮った、そして周囲が暗く落ちて、
ふわっとカレンダーだけ浮き出している~ y_mohsanさんの世界ですね!
Commented by y_mohsan at 2007-01-23 02:34
>のんたんさん、こんばんは。
あれ?やっぱりのんたんさんも病気に罹られたご様子で(笑)
ネコはちょっと自信ないです。いや、いつも自信なんてないですが、今回ばかりは結果オーライも望めないような気がします。
まだ出張のとき詰めてたフィルムが終わってないので現像はいつになることやら。
<< BULB ・・・・・(涙) >>