・・・・・(涙)
f0074185_23433564.jpg

Zeiss Ikon Nokton 35mm f1.2

子供の仕業であろう歯磨き粉がこびり付いたバスタオルで風呂上がりに頭を拭いて、
爽やかな匂いとは裏腹に超ぐったり・・・
by y_mohsan | 2007-01-19 23:56 | Zeiss Ikon | Comments(14)
Commented by ririhallo at 2007-01-20 22:14
岡本太郎??ですか??
お日様が写ってるんでしょうか??
Commented by yashimai at 2007-01-20 22:26
こんばんは。
面白い被写体を発見しましたね。
色がきれいにでましたね。何とも魅力的です。
Commented by mochi213 at 2007-01-20 22:44
歯磨き粉の爽快な香り・・・(笑)
お疲れ様です(*^_^*)

不思議な被写体~~面白いですね~
太陽?目?
Commented by thejetmole at 2007-01-21 04:21
なんですかー
これ???

子育て、大変ですが 時間が経てば、楽しく思える日が来ますよー
Commented by ray1026 at 2007-01-21 08:53
おはようございま~す!(* ̄・ ̄)ノ^☆

私も何の写真かわからず・・・コメントを控えてました。
でも・・・何であるかは問題ではありませんよね。

色が凄く魅力的な写真です。
コンクリートに刻み込まれた太陽・・・って感じです。
Commented by jptrad at 2007-01-21 11:26
歯磨き粉ですか・・・ありそうです~。
この写真も魅力的!
Commented by water-factory at 2007-01-21 15:49
こんにちは。
僕は先日、歯磨き粉のような酒を一気飲みして往生しました…
げ●ぷをするたびに、その臭いが胃の底から…(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-01-21 20:54
>ririhalloさん、こんばんは。
岡本太郎の悪戯でしょうか? 公園のベンチに落書きされてましたが、ちょっとアートっぽいので(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-01-21 20:55
>yashimaiさん、こんばんは。
公園のベンチの緑と落ち葉の茶色に、落書きなんですが、映えて見えました。
Commented by y_mohsan at 2007-01-21 20:57
>mochiさん、こんばんは。
太陽だと思うんですが。落書きですが少しアートっぽいでしょ(笑)

坊主頭なんで良かったです。すぐに洗えて。
Commented by y_mohsan at 2007-01-21 20:59
>thejetmoleさん、こんばんは。
公園のベンチに落書きしてあるんですよ。色合いがいいなぁとか思って。
歯磨き粉のこと子供に聞いたら笑ってやがりました(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-01-21 21:01
>rayさん、こんばんは。
ボクも太陽だと思ってるんですが。落書きはいけませんが、アートっぽく見えるのは、ちょこっと許せるような・・・
この写真、Naturaっぽくないですか?
Commented by y_mohsan at 2007-01-21 21:02
>jptradさん、こんばんは。
よくあるんですよ、こんなこと(涙)
まっ、楽しいんですけどね。
Commented by y_mohsan at 2007-01-21 21:04
>water-factoryさん、こんばんは。
カクテルかなんかですか? 歯磨き粉のカクテルだったりして(笑)
もしかしてそれ、青い色してませんでした?
<< 不発 トラ 恋し >>