puncture
f0074185_22244995.jpg

Zenza Bronica S2 Nikkor 75mm f2.8

今朝、パンクしました(涙)
注意はしていたものの、ほそーいスリックタイヤなので、当たり前と言えば当たり前。
それにしても道がデコボコで・・・
行けず帰れずでタクシー呼ぶ始末。

オレの税金、道路に使ってくれぇーっ

注:お気づきかもしれませんが、同じとこで何枚も撮ってます。
by y_mohsan | 2007-01-16 22:24 | Zenza Bronica S2 | Comments(18)
Commented by mochi213 at 2007-01-16 22:39
あぁ・・・パンクしちゃいましたかぁ~
朝から大変だったですね・・・ 
道はきれいにしてほしいですねっ 
あちこちで 作らなくていい道路作ってるのにぃ~
明日からは・・・?
Commented by pond365 at 2007-01-16 23:07
大変でしたね。
自分の場合はそれを心配してシクロにしました。
32と太いのでスピードはでませんが。
換えのチューブを持っていた方が良いみたいですね。
交換したことないので出来ませんが(^^;
Commented by water-factory at 2007-01-16 23:48
こんばんは。
あ、やはり同じ場所だったのですね^^
魅力的…
行けず帰れずとは辛いですね。哀しくなっちゃいますね…(?
Commented by Neoribates at 2007-01-16 23:50
自動車はこれがあるからつらいですよね.おまけに携帯など忘れたひにゃ目もあてられませんものね~ お疲れ様でした.
Commented by ray1026 at 2007-01-17 00:13
やっぱ・・・ダイエットからですね・・・(ごめん!)

>お気づきかもしれませんが、同じとこで何枚も撮ってます。
あら・・・気が付いてませんでした。注意散漫な私です・・・f(^_^;)ポリポリ
Commented by nontan91 at 2007-01-17 01:33
そんなにでこぼこ道だったのですか?
MTBのタイヤがいりますね(笑)
で、自転車はタクシーのトランクにでも入れたのでしょうか。
時々、トランクからはみ出させて自転車入れてる人がいますよね^^
とてもいい雰囲気に撮れてますが、いつもここで長時間露出して
警備員さんとかやってきませんか(笑)
Commented by farfarsideK at 2007-01-17 11:59
今日の記事の題、僕は元々呼吸器科医なので、胸水穿刺の事が頭に
思い浮かんでしまいました笑
凄く素敵な光りに見えますね。前回の記事と同じ場所だなんて、言わ
れるまで、分りませんでした。
Commented by y_and_r_d at 2007-01-17 14:17
これも夜なんですね。
猫とかの夜行性動物の目には
こんな感じで見えているのでしょうね。
Commented by y_mohsan at 2007-01-17 23:28
>mochiさん、こんばんは。
ちょっと忙しいので自転車屋さんには行けてません。
何とか明日に行ければいいのですが(涙)
パンク修理セットもゲットしますっ
Commented by y_mohsan at 2007-01-17 23:31
>pondさん、こんばんは。
23なので細いんです。パンク対策を伯楽と相談することにします。
ギリギリで28位がいけそうなのですが。
シクロクロスも欲しくなってたりして・・・
Commented by camera935 at 2007-01-17 23:31
y_mohsanさん、こんばんは〜(^^)
新年のご挨拶…遅くなりましたが
今年もどうぞ よろしくお願いいたします。
このお写真、とってもカッコイイですね!
y_mohsanさんは 誰もが素通りしてしまいそうな場所でも、
カッコ良く見せることが出来てしまうのでしょうね。。。
あっ、パンク…大変でしたね…(><)
Commented by y_mohsan at 2007-01-17 23:37
>water-factoryさん、こんばんは。
パンクしたまま乗るに乗れずで(涙)
何度撮っても飽きない場所がいくつかあって何枚も撮ってしまいます。
自己満足なんですけどね(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-01-17 23:41
>Neoribatesさん、こんばんは。
携帯のない生活なんて、今じゃ想像できないですね。
パンクしたときもすぐに携帯握ってました。
頼ってんでしょうねぇ〜
Commented by y_mohsan at 2007-01-17 23:44
>rayさん、こんばんは。
自転車のると腹が減って飯が旨いです。
体を搾ろうと思ったのに、初めから難関です(涙)
Commented by y_mohsan at 2007-01-17 23:49
>のんたんさん、こんばんは。
アスファルトもデコボコしてますが、問題はコンクリートとアスファルトの継ぎ目です。
田舎は道の一部にコンクリートが残ってますが、アスファルトへの継ぎ目にブロックなんかが入ってて、もの凄い段差なんです。
通勤の道のりの道路状況を記憶しなければなりませんっっっ
Commented by y_mohsan at 2007-01-17 23:53
>farfarsideKさん、こんばんは。
岡山で働いてたときは「プンク」って言ってましたが、隠語はどこも一緒でしょうか。
車のヘッドライトで撮った写真は、被写体が舞台で照らされてるような感じもします。
Commented by y_mohsan at 2007-01-17 23:57
>y_and_r_dさん、こんばんは。
そうかもしれませんね。
羨ましい気もします。でも、あのネオ科の紡錘形の瞳ってどんな風にモノが見えるんでしょうね。
見える形は人間と同じなんでしょうか。
Commented by y_mohsan at 2007-01-18 00:00
>kumiさん、こんばんは。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
そう言っていただけると嬉しいですが、しょうもないモノばかり撮ってるだけです(笑)
自己満足なんで。
<< ウッヒッヒ 夜の空 >>